無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

積みゲー万歳!


Category: 未分類   Tags: ---
みなさん、どうもです。
改装&セールなどでお店のレイアウトがコロコロ変わるせいか、なかなか仕事が終わらず毎日グッタリしております。でも、その忙しさがまた楽しかったりしますよね♪
ただ、今週に入ってから僕の入るレジで金額の誤差が毎回生じるのでかなり凹んでいます orz
今日も間違えたらと思うと気が気じゃありません(>_<;)ドキドキ

さて、ここ3ヶ月間に買い漁ったゲームをサクッとご紹介。




PSP_ミント

PSP買っちゃいました♪
そして現在修理中・・・
アナログ部分の調子が悪いらしく、カーソルやキャラクターが勝手に動いてしまう怪現象が起きてしまいました。
くぅ・・・、折角モンハン2ndG買ったのにしばらくおあづけですよヽ(`Д´)ノウワァァァン
まあPSP修理出しているうちに他のゲームをクリアするとします^^

PSP

 ・PSP(ミントグリーン)
 ・中原の覇者
 ・モンハン2ndG
 ・ポポロクロイス物語
 ・どこいつ-レッツ学校-

PS2
 ・トゥームレイダーアニバーサリー
 ・ゴットオブウォー
 ・ジョジョの奇妙な冒険・ファントムブラッド
 ・鋼の錬金術師1
 ・Gジェネ・スピリッツ
 ・三国志9
 ・KOF98UM
 ・サモンナイト・エクステーゼ
 ・無双OROCHI・魔王再臨
 ・FF12・ゾディアックジョブ
 ・タフ ダークファイト

PS3
 ・レインボーシックスベガス
 ・バトルファンタジア
 ・ドラゴンボールバーストリミット
 ・アサシンクリード

う?ん、こんな感じでしょうか。
それでこの内、クリアした本数・・・6本 orz
見事に積みまくってますねw
最近買いそびれたソフトが結構あるし、、、今月も欲しいソフトがたくさん出るし、、、さてどうしたものかwww

こう考えると学生の夏休みってホント羨ましい・・・。
1ヶ月も休みがあれば、所持しているゲームを全部クリアする自信はあるのになぁ。
と、無理な妄想をしてみる( ´ー`)フゥー...

プレイしたゲームは追々紹介していこうと思います。
それでは?
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

Re: 積みゲー万歳!
テンプレート変わったのですね。
シンプルになった気がしますが、以前より見易くなったと思います。

今月発売のソフトでも欲しいものありますか。

とりあえず、戦闘時には全員メガネ着用のオサレ系RPGや、
DSタッチペンで女体にタッチして魔女探しするゲーム(いや、その実態はコアなネオジオネタ探しゲー)
なら自分もお話には乗れますけどw
 
Re: 積みゲー万歳!
いや、直さん
僅か3ヵ月でプレイしすぎですよw

プレイしたあのゲームやこのゲームのことを聞いてみたいですが
>プレイしたゲームは追々紹介していこうと思います。
これを待つとしましょう!
 
Re: 積みゲー万歳!
うほw 直さんすげえたくさん買ってるw
本数からみたら消化率いいのでは?w

ああ、でも直さんの無理な妄想もわかりますよ…自分もしますしねw とかいいつつ、以外に休みの日は何もしないで(ゲームすらも)ただダラダラ過ごすことの方が多い自分ってw
 
Re: 積みゲー万歳!
たった3ヶ月でこんなに買いますかw
しかしPSPは残念でした。
買ってすぐだと初期不良でしょうから、
ソニーのサポセンも早々に対処してくれるとイイですね。
 
Re: 積みゲー万歳!
Gブラボーさんへ

 テンプレは今のところ微妙な感じなので、もしかしたらまた変わるかもしれません(;・∀・)

 >戦闘時には全員メガネ着用のオサレ系RPG
 これは何でしょうか・・・。女体にタッチして魔女探しするゲームは分かるんですがwww

いっしんさんへ

 いえいえ、実際はこれの半分くらいしか手を付けられていないですからねぇ。。。
 しかも途中で止まっているものばかり orz

 いっしんさんの聞いてみたいゲームって何だろう?
 やはり、猫をオトモにしたりするゲームかなw

ミカサさんへ

 消化率良いほうですかね?w
 増えすぎて自分で自分の首を締めている状態ですよwww

 ああ~、その気持ち分かります。
 僕も休みの日はダラダラと撮り溜めたビデオを見ていることのほうが多いですからねぇ。
 ホント精神と時の部屋が欲しいですよねwww

Pinさんへ

 3ヶ月でこの本数は自分でも異常だと思っています(´ヘ`;)
 確実に処理出来ませんからねw

 PSPは無事修理されて戻ってきました♪
 ソニーのサポートの早さに大満足しております^^
 
Re: 積みゲー万歳!
直さん、こんにちは~♪
積み仲間が来ましたよ。

3ヶ月でこれだけ買われるとは、凄いです(^^)

FF12インター版買ったんですねっ。
私は今無印をプレイ中ですが、FFはやっぱり面白いですよね~
あのバトルシステム、私は好きです。
今ヤズマットの討伐依頼を受けた所ですが、どう戦っていいのか…会いにいくのが怖いです。

PSPも買ったんですねっ!
レッツ学校と、ポポロクロイスは私も気になります。

クリアした6本って、どれとどれなんだろう~?
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

