無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ソニーが続編ラッシュですね


Category: 未分類   Tags: ---
最近ソニーがPSPで人気のあったソフトの続編をポコポコ発表していますね。

「勇者のくせになまいきだor2」
「パタポン2」
「ロコロコ2」

このタイトルのファンには嬉しいニュースですが、客観的に見るとソニーはネタが無いのかなと心配してしまいますね(´ヘ`;)
でも、PS3のダウンロード専売ソフトは斬新なものばかりだし、思わず熱中してしまう中毒性を持っているものがたくさんあって、ソニーらしい枠に囚われないソフトがまだまだ健在だから大丈夫かな?
とりあえず、勇なまとパタポンは遊んでみたいですね♪

ゴッドオブウォー

「ゴッド・オブ・ウォー」

時折理不尽な難易度になる以外、とても丁寧な作りになっていてPS2とは思えないほど迫力のあるグラフィックに驚かされましたΣ(゚Д゚)ドヒャッ!
先に進んでいるようで、たどり着いた先が最初の広場だったりするのですが、それがとても自然に納得できる計算されたマップになっていて、フィールドを大きく見せるのがめっちゃうまいです。

もちろんアクション部分も良く出来ていて楽しいし、コンボがザクザク決まると気持ちいいですよ♪
あと、ラスボスとの戦闘が特撮物の戦闘っぽくて笑けましたw
ホントこのソフトは面白かったですね。2も是非やりたいです♪

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

Re: ソニーが続編ラッシュですね
GoWは素晴らしいですよねェ~。

「1」を気に入られたなら是非とも「2」もプレイして頂きたいッ!
一発死もあまりありませんし、巨大ボスも多々出ますしで、
最高のアクションゲームですから。
 
Re: ソニーが続編ラッシュですね
直さん、こんにちは。

本当に続編ラッシュですよね~
勇者のくせになまいきだ。と、パタポンは個人的にはお勧めです。

続編の次の情報が楽しみです(^^)
 
Re: ソニーが続編ラッシュですね
ゴッドオブウォーは
やっておきたいですね。
今日の記事にやりたいゲーム羅列したんですけど
このゲーム忘れてました・・。
 
Re: ソニーが続編ラッシュですね
Pinさんへ

 ホントGoWは最高ですよね~。
 似たようなゲームで言うと、DMCよりこっちの方が好きになってしまいました。

 2は近いうちにやりたいと思ってはいるのですが、ソウルキャリバー4が出るし、他に積んでいるゲームがあるので、しばらくはお預けですね(;・∀・)

にゃんちゃんさんへ

 にゃんちゃんさん、こんばんは。

 この2本の体験版やりました。
 両方とも中毒性があってはまってしまいそうですよ~。
 年内には遊んでおきたいソフトです♪

limitbreakさんへ

 このゲームはlimitbreakさんもはまると思いますよ♪
 目立った欠点が見当たらないゲームなので、アクションが苦手でなければお勧めできるソフトです。
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

