無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドラクエ5出ましたね


Category: 未分類   Tags: ---
DS_ドラクエ5
今年の夏のビッグタイトル「ドラクエ?」が発売されましたね。
まあPS2版の移植ですし、そんなに惹かれないっちゃ惹かれないのですけどね?。
でも、嫁候補が1人増えるというのは捨て置けないっすよ!
3人の女性から一斉に言い寄られるという、何ともうらやまし・・・ありえない状況ですがw
この新キャラと結婚するとどうなるのか気になりますね。

あと、PS3で「ゴッド・オブ・ウォー3」が発売されますね^^
僕はまだ1しかクリアしていませんが、GoW3がでるまでにはGoW2→PSP版とクリアして行きたいです♪


トゥームレイダー_アニバーサリー

「トゥームダー・アニバーサリー」

買ってから1週間以内でクリアしたのはホント久々です。
元々「トゥームレイダース」のリメイクだし、間を空けてしまうとダレてしまうと思い集中してクリアさせましたw

ストーリーやステージ構成はほとんど一緒だったので、、、
「あぁ?、確かこのあと熊が飛び出して来るんだよな・・・、デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」
という懐かしい思い出が甦りましたね?。
でも、1には無かったワイヤーアクションなどの新アクションが増えて、それに対応した場面もあるから、結構新鮮な気持ちでプレイも出来ましたよ。

ゲームとしての難易度は下がってはいるものの、魅せる部分は比較にならないくらい良くなっているので、トゥームレイダーをこれから始めてみようと思っている方にオススメ出来る一本です♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

Re: ドラクエ5出ましたね
こんちは~。ってあふぅ!ドラクエ5、めっさ悩んでますw だって第3の嫁候補って…orz
気になって気になって仕方ないです…www

クレイトス先生もついに次世代機で3ですね。この頃はPS3持ってないとそろそろ我慢の限界を超えそう…w
 
Re: ドラクエ5出ましたね
こないだPS2版やったばっかなんで
しばらくはスルーしますけど
第3の嫁候補ですか・・あの娘かなぁ。
結婚しない選択肢もあるって聞いたんですが
どうなんでしょう?
 

昨夜は対戦ありがとうございました。

直さんのケンスウとか、イレブンからろくに勝てた覚えがないw
レオナの前ダッシュの低姿勢もかなり嫌らしいですね。

直さんに小ジャンプを使った駆け引きを教えられました。
なんとか自分も組み込んでいきたいんですけど、
96の頃からとっさに小ジャンプ出すのが苦手ですw

自キャラ使うのでまだ精一杯なので、
他キャラ使えないからしばらくキャラ固定のお相手も飽きるかもしれませんが、そのあたりはご了承ください。

来週は土曜に限らず、通常の日でも行けそうです。
他のゲームもあるから行くかどうかは決めてないですがw、
粘着しない程度に空気は読みますから、
積極的にまた乱入させてください。
 
No title
ミカサさんへ

 こんばんは^^
 そうなんです、第3夫人(違う)がいるっていうのが凄く気になりますよねw
 
 PS3になったらどんだけ綺麗なクレイトス先生が拝めるのか、今から楽しみですよ♪
 その頃には是非ミカサさんもPS3デビューしてくらさいw

limitbreakさんへ

 結婚しない選択肢もあるのですか?
 これは聞いたことが無いので何とも言えませんが。。。
 本当にあったら、これはこれで楽しそうですね。
 子供は出来ないけど、ビアンカ・フローラ・デボラの3人と旅が出来ちゃうとか(゚∀゚ )
 ハーレムな旅に期待してしまいますwww

Gブラボーさんへ

 対戦お疲れ様でした^^

 ケンスウはかなりチクチクしてましたよね・・・。
 あれは自分でもウザイなと思ってましたw

 レオナの低姿勢は相当使えますからね~。
 飛び道具が潜れるって、本来ありえないです(;・∀・)

 小ジャンプですか?
 う~ん、あんまり意識していませんでしたが、お役に立てたようで嬉しいです♪

 2日毎くらいにMMBBには接続しているので(夜11時以降)、合える確率はかなり高いと思います。
 知らない人同士だと連続で入りづらい環境ですので、Gブラボーさんとは思いっきり対戦したいですね。
 それではまた土曜日にでもお会いしょう!
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

