無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ファンタシースターポータブルがバカ売れしてますね


Category: 未分類   Tags: ---
昨日は、毎年仕事場の近くで開催されている花火大会がありました
本当は仕事があったのですが、店長の粋な計らいで花火中に少し休憩を取らせてくれたので、お店の前から記念にパシャリ。
花火_2008
お店の前は見晴らしが良く、絶好の花火観賞スポットということを発見してしまいましたwww

さてさて、先週は久々にゲームが売れていましたよ♪
一番に売れまくっているのがこれ。

ファンタシースターP


「ファンタシースターポータブル」

売れることなどまったく視野に入れていないソフトだったのですが、予約がどんどん入ってきて、発売までに予約が100件を超えるほどの人気を出していました。
発売当日は予約&一般を含め200本くらいはあったのですが当日のうちに完売
土曜の再入荷分も良い売れ行きを伸ばしています。
これに併せてPSP本体も売れているので、PSPではモンハン以来のヒット作なのではないかと思います^^

リズム天国G

「リズム天国ゴールド」

これも結構売れていますね?。
この手のソフトはジワジワ売れていくタイプなので、ファンタシースターのような爆発力が無いにしても良く売れていました。
買うまでにはいきませんが、遊んでみたいソフトですね。

ソウルキャリバー?_PS3ソウルキャリバー?_X360

「ソウルキャリバー?」

あと忘れちゃいけないのがコレですね!
今年に発売された格ゲーの中では群を抜いて売れています。
やはりベイダー卿やヨーダの恩恵は集客率アップに貢献出来たようですね。
お店にこのソフトのPVを流しているのですが、やはりみんなダース・ベイダーを使いたがっているようです

それに、僕もソウルキャリバー4 買いました!!
とりあえず買えるキャラクターは全て買って、ゲストキャラクターを2人出したところです。
PS Storeでソウルキャリバーの名曲集というのが購入出来るのですが、どうなんだろう・・・。
1500円もするし買うのにはちょっと抵抗があります。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

No title
直さん、こんにちは~!

私はリズム天国ゴールドを買っちゃいましたよ!
今からやってみようと思います。
始める前からテンション上がってます!
やるぞ~!ではっ(^^)
 
No title
にゃんちゃんさん、こんばんは^^

お、リズム天国ゴールド買われたのですね!
AD版から面白かったソフトですから、DS版ではさらに面白くなっているのでしょうね~。
では、存分に楽しんでください♪
 
No title
おお、ファンタシースターそんなに入荷してたんですか!
以外にPSUシリーズの煽りを受けて宣伝は力入れておいて、以外に伸びない(販売数)ケースだと思ってたんですが…やはりPSPの力強しですねぇ。
売り切れ店続出って聞いてたのも、見切りで入荷数を割と少なめに制限してるからなんだと勝手に思ってましたw

評判も諸々のようでw これから先の動向が気になるところです。
(一応PSU経験者として、本当はすごいやりたいw)
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
No title
ミカサさんへ

 PSP(本体じゃないよ)はこんなに入荷して大丈夫なのかと心配していたくらいですからね~。
 それが売り切れになってしまうから、ホントビックリしましたよ。
 当日の夜なんかは、口コミでうちの店にまだ置いてあることが広まったようで、駆け込みで来るお客さんもいましたからね。

 体験版を遊んでみましたが、僕はそんなにハマれそうになかったです(´ヘ`;)
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

