無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボZ PV第2段!


Category: ゲーム情報   Tags: ---
ゲームの販促物整理をしていたら、スパロボZの新しいPVが入っていたので、お客さんより一足早く休憩中に見ちゃいましたw

第1段の時から戦闘シーンが動きまくって凄い凄いと思っていましたが、今回はちゃんと音声&作品別音楽になっていたから、余計にカッコ良さが増して大興奮しますね!
それに、今回はガンダムなどのリアル系ロボットでもグリグリ動き回っているし、カットインもアニメのような入り方でめちゃカッコ良すぎです。
それで気になるのがリ・ガズィの戦闘シーン。
全部の武器を使って攻撃していますが、あれはどの行動のアニメーションなんだろう・・・。
う?ん、全弾発射的な動作なのかなぁ。。。

毎回毎回思っていることなんですけど、これ以上のアニメーションは無理だろうと思っているのを続編を出す度に平気で裏切ってくれるので、バンプレの職人さんにはホント脱帽してしまいます。
流石にPS2の性能ではここまでで限界だと思いますが、、、それでもまだいけちゃうのかな。
そろそろ次世代機に正統シリーズを移してもいい頃かと思うんですよねぇ。
その時は是非フルボイスで出して欲しいものです♪

多分すぐに止められるかと思いますが、ニコニコ動画でもこのPVがアップされていましたよ。
気になる方はすぐ見に行った方が良いかもしれません(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

No title
ハガレンはガンダム00の監督と同じだから、
放映はガンダムの次ってとこですかね。

PV観ました。
BGMや音声が付くだけでやはり違いますね。
BGMだけでバルディオスが使いたいですw

今回はカットインのセンスがいいですよね。
ソシエ嬢ちゃんとかたまらんです。
ガンダムXからしゃべるランスロー、キター!
 
No title
PVいいですよね~。

リガズィのアレは、直さんの言う通り全弾発射的な技かと…
途中でBWSをパージしているので
弾数1で使うと強制的にMS形態になるのかも。

とりあえず、Ζガンダムの立ち絵がカッコヨス。
 
No title
Gブラボーさんへ

 ハガレンとガンダム00の監督って一緒だったのですね。
 00は1話しか見ていませんでしたが、それを聞いて急に見たくなってしまいましたw

 そうなんですよ、カットインのセンスが良すぎて戦闘シーンカットが中々出来なさそうですw
 今回のガンダムX&ターンA勢はサブキャラがたくさん出そうでwktkが止まりませんwww

いっしんさんへ

 やっぱ全弾発射系が有力ですよね~。
 確かに・・・、BWSからパージして攻撃しているから、この攻撃後は変形出来なさそうですね^^;

 νガンのファンネル動作に期待しています♪
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。