無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

トラスティベル買いました


Category: プレイ日記   Tags: ---
トラスティベル

温かみのある世界観で、まるでアニメを見ているような感覚に陥ってしまうほど綺麗なグラフィックに驚かされました。
ストーリーはもっとほのぼのとした内容かと思っていたら、結構重めな内容そうですね?。

今は2章まで行きましたが・・・。
羽の生えた羊が強くてゲームオーバー orz
しかもセーブをしばらくしていなかったから、1章の通り魔が出てくる辺りまで戻されてしまいました。

それにしても、2章になってから急に敵が強くなったような気がする。。。
ちゃんとガードが出来ないと、6?700もダメージを喰らうから、この攻撃を3・4発喰らっただけでやられてしまいます(×_×)
これから簡単には進ませてくれなさそうな予感がプンプンしますね。

あとはセーブ&ロードの遅さを何とかして欲しいかな。
どこでもセーブ出来るゲームと違って、セーブポイントが設置されているゲームならもう少し早く出来たんじゃないかなと思います。

それでは、引き続き羊退治がんばります!www
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

No title
突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/game/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/game/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:xql8WLDx
 
人名地名が音楽用語
トラスティベル買いましたか!

戦闘システムは癖があるので、結構大変ですよね~。
たしか、弓だと距離を取るほど威力があがるので
ビオラがめちゃくちゃ強かった記憶があります。
雑魚戦だと、横で殴っちゃったほうが早いかもしれませんが。

360版はぶっちゃけイミフなストーリーだったのですが
PS3版はどうなんだろうなぁ…ちょっとは違うみたいですし。
 
No title
直さん、こんにちは。

買ったんですね!
パッケージの絵とか好みなので、お話も可愛い系?と思ってしまいますが、実際はどうなんでしょう?

ショパンの夢っていうのがいいですよね~

攻略頑張って下さいね。
 
No title
こんばんは~。すっごいお久しぶりです。お元気でしたか。
しろは、何とかブログ復帰しました。また、よろしくお願いします。

とてもメルヘンチックなゲームのように見えます。グラフィックが美しいゲームって大好き。
音楽はやっぱりピアノ系なんですか?

戦闘が難しそうですが、羊退治、がんばってくださいね~!!
 
No title
sirubeさんへ

 はじめまして。
 リンクを貼っていただきありがとうございます。

 う~ん、そちらのサイトに伺わせていただきましたが、どういうサイトなのや良く分からなかったので、すみませんがこちらからのリンクは考えさせて下さいm(_ _)m

いっしんさんへ

 買いましたよ~^^

 ビオラはめちゃくちゃ強いですね!
 最初は弓の狙いを付けるのに戸惑いましたが、慣れれば一撃で敵を倒せる破壊力が出せるので、かなり重宝しております。

 いまのところストーリーの部分で分からないようなところはありませんが、これからどうなるのかってところでしょうか?

にゃんちゃんさんへ

 こんばんは。
 お話は基本可愛い感じに進んで行きますが、戦争の話がメインなのでたまに重たくなります。
 でも、あんな綺麗な世界があったら行ってみたいなと思わせる世界なので、にゃんちゃんさんもPS3を買ったら是非トラスティベルを遊んでみてくださいね~^^

しろさんへ

 お久しぶりです!
 みなさんお忙しいようで、ブログの更新が滞っている方が多くて寂しい思いをしていたので、しろさんの復帰はとても嬉しいです♪

 トラスティは、グラフィックがカラフルでメルヘンチックな作りでとても綺麗ですよ。
 音楽はショパンの楽曲を使っていますので、ピアノの美しい旋律が堪能出来るのも楽しさの一つですね~。
 映像と音楽の両方が見事にマッチした良いゲームです^^
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

