無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

KOF12のキャラが全員出揃いました!


Category: ゲーム情報   Tags: ---
KOF12_zeiinn

ついに全員キャラクターが発表されましたね!
稼動も来年の4月を予定と、思ったより早くKOF12が遊べそうで今からwktkしております♪

KOF12_kensou KOF12_chin

最後に発表されたキャラで個人的に気になるキャラ。
ケンスウは何とか予想できましたが、まさか鎮まで出てくるとは思いませんでしたよ!?
しかもケンスウはFC版「サイコソルジャー」の衣装だしwww
元祖サイコソルジャーチームが3人とも揃うのはホント久しぶりで嬉しい限りです♪

何気に餓狼チームも久々に3人とも参加しているから、原点回帰を謳っているのは伊達ではないですね!
あとは、舞・ユリ・キングの女性格闘家チームがいれば最高なんですけどねぇ・・・。
気が付いたら、KOF12で女性キャラはアテナとレオナしかいないという、今までのKOFで一番華がないタイトルになりますなぁw
どうせ原点回帰にするんだったら、必殺技でやられたら服が破けるのも再現すればよかったのに・・・www

う?ん、早くKOF12が遊びたいです

P.S.
何故かGブラボーさんの記事にコメントしようとすると「禁止ワードが含まれています」と表示されてしまい、何度書き直しても弾かれてしまうので、この記事はGブラボーさんへのコメントを含めたつもりで記事を書きました?。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

No title
被りの私が失礼しますねw

あれですかね。スト4みたく、家庭用には追加キャラを出しますよ~的な構想でしょうか。だとすれば舞とか舞とかマリーとか舞とかw元祖女性格闘家でいけばあとはキングとユリと。

ケンスウの衣装は元ネタのものだったんですね~さすがに知りませんでした~。そして、直さんに激しく同意しておいていいですか…

皆服破けまくればいいのにwww 95よりもよりたくさん…

はい、失礼しましたっw
 
No title
もうしわけありませんでした。
スパム対策用の禁止ワードを設定してて、なにかが引っかかってしまたのかもしれませんね。
とりあえず見直して修正しましたから今度は大丈夫かと。

女性キャラ少ないですが、
激しい競争率の中、アテナとレオナの二人が残ってよかったですねw
レオナがお色気担当になったのは、その他のお色気キャラの成分もも背負った結果とにらんでいましたが、
まさか二人以外の女性キャラを外すとは夢にも思いませんでした。
というかエリザベートの立場は?w

ケンスウは超球弾がない技構成みたいですが、拳法家としてかなりかっこいい動きをするようですね。
ジョーも波動昇龍のスタンダードキャラじゃなくなったし、馴染みのキャラでも性能的には全く違って楽しめそうです。
 
No title
ミカサさんへ

 う~ん、どうでしょうね~。
 今までみたいにコピペでキャラクターの使いまわしが出来ないですからね。
 今回は職人さんが相当がんばっていますから、もうKOF13の製作とかで大忙しかもしれませんw

 はい、何故かケンスウだけ衣装が元祖に戻っています^^;
 ケンスウの衣装はKOFの方がしっくりきていたのに、少し残念です。。。

 もうね、mugen並に服とか取っちゃえばいいのにwww
 お後がよろしいようでw

Gブラボーさんへ

 すいません、ありがとうございます^^
 鎮がいけないのかと思いw
 色々と変えたりしたのですが駄目だったのですよ~。
 でも、次からは安心できそうです♪

 エリザベートはイラストにも載っていたのに、不参加ってどういうことでしょうかね?
 もしかして隠しキャラとか!?
 ホント女性キャラ少なすぎてビックリです^^;

 ケンスウはでっかい超球弾を撃っている画像がありましたが、これは超必殺っぽいですね。
 基本性能は超能力が使えないころのケンスウに近い形になりそうですね。
 Gブラボーさん待望のジョーも参戦で良かったですね!
 ジョーは一見カプエスのジョーっぽく見えますw
 
No title
イラスト、ドット、共にムキムキマッチョぎみになりましたね~w
あとアテナがいい具合にむちむちになってておいしそう(*´д`*) ハァハァ

あ、そうそう、トゥームレイダー:アンダーワールド終わりましたw
 
No title
全体的にムキムキしすぎて、ラルフとクラークが大変なことになっていますよねw
アテナは初めてみた時「太っ!!」と思いましたが、慣れれば案外普通になるんだなと思いましたよ^^;

TRUクリアしましたか!
日本版は来月末とかな~り長いですが、それまでナギさんのレビュー見て我慢しますi-238
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

