無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

この時期は忙しいっす(>_<;


Category: 未分類   Tags: ---
最近はクリスマスプレゼントを買いに来る
お客さんがたくさんいて
ラッピングや問い合わせが多くて
ワタワタしています

昨日はレジを打っている時に
並んでいるお客さんに
「お待たせいたしました!」
と言おうとしたら・・・

「お待たせいたします!」

と言い切ってしまいましたwww

顔には出しませんでしたが
内心「やっちまったなー!」状態でしたw


そんな忙しい今日この頃ですが
先週はWiiの「太鼓の達人」が売れています
クリスマスプレゼントで買われていく方もたくさんいましたよ

あとは予想外にDSの「ペンギンの問題」が売れてますね?
子供たちの間ではこのコミックが人気があるようです
この前お客さんに「ペンギンのベッカムのカード置いてないの?」と聞かれたときは
(ベッカムだからWCCFのカードかなぁ・・・、でもペンギンって!?)
と、頭の中で???マークが飛びまくっていましたw
まあ、お陰でこの漫画の主人公の名前が分かりましたが

さあさあ、今週は今年最大の山場を迎えます
「ディシディア」「ガンダム無双2」「テイルズ」「幻想水滸伝」「パワプロ」「桃鉄」.etc
12月18日は大作が多くてほとほと困り果てています

それよりなにより、ディシディア、ガンダム無双2、幻想水滸伝を
3本同時に買う予定なのですが
まともに遊びきれるのかが心配ですw

ディシディアとガンダム無双2はアクションだから
遊びきるのにそんなに時間は掛からないかなと思っていたら
何だかやり込み要素がたくさんあって
かなり長く遊べそうでwktkしてしまう内容なんですよね?

1月も何気に欲しいソフトがたくさん発売されるし
どう乗り切るか迷っています

さて、年末も近づいて参りましたし
そろそろ毎年恒例のアレの話も進めなくてはなりませんね!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

No title
直さん、こんばんは~。
クリスマス商戦、大変そうですね、お疲れ様です。
きっと、お待たせいたしますと言われたお客様も、忙しくて大変なのに、がんばって声をかけてくれたと・・・と、わかってくれたんじゃないでしょうか。

ディシディア、ガンダム、幻水の3本は、豪華ですね~。
しろなら3年遊べそうな・・・。

そろそろアレなんですね。アレから一年たちましたか。急に年末を実感してしまいました。
 
No title
こんにちは。

14日(日)は私達家族も買い物に出かけたのですが、
どこも駐車場は渋滞してました。
とくにトイザラス周辺は長蛇の列になってましたよ…

直さん忙しいだろうな~って、車の中で考えていましたが…
やはり忙しかったようですね。
お疲れ様でした。

明日はいよいよ18日です。
またまた忙しいと思いますが、直さんのペースで乗りきってください
(^^)(^^)

例のアレといいますと、昨年参加させていただいたアレですね?
もうそんな時期なんですね。
最近は1年経つのが早く感じます。
 
No title
しろさんへ

 こんばんは^^

 お客さんは聞こえてなかったのか聞こえないふりをしていたのか分からなかったのですが、これを言ったときにこれと言った反応は無かったですねw

 ホント豪華過ぎて、手を抜くソフトが無いのが辛いです^^;
 でもこの中だと幻想が3番手になりそうな予感がします。。。

 はい、アレの時期ですw
 今年は参加人数さらに増えるのかな?

にゃんちゃんさんへ

 こんばんは~♪

 トイザラス渋滞とは凄いですね!
 あそこはゲームだけじゃなくおもちゃ類が群を抜いていますからね~。
 クリスマスは相当忙しいんじゃないかと思います。

 普段の何気ないときにも、お気に掛けて頂いてありがとうございます^^
 明日(あ、もう今日かw)はお店がお祭り騒ぎ状態になっていると思うので、忙しいを通り越して楽しもうと思います~。

 例のアレですよ!
 今年も参加お待ちしております♪
 
No title
昔バイトの同僚の女の子が
お客さんにとっさに「あ?」って聞き返したのを思い出しましたw
普段の自分が出ちゃったんですねえ。

凄い名作ラッシュなんですねー。
クリスマス商戦かぁ。
自分はティアクライスだけ買います。

あ・・アワードですか。
一年なんてあっという間ですな・・
 
No title
あ~、そういう人いますよね。
僕の回りにもそういう人がいましたよ。

クリスマス商戦はカービィやポケモンなど、少し前に発売されたタイトルが売れるから凄いです。
何気にモンハン2ndGもベスト版が発売されてから良く売れているからビックリですよ~。

アワード・・・。
上半期に買ったソフトを思い出すのに苦労していますw
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

