無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

明けましておめでとうございます


Category: 未分類   Tags: ---
みなさん、明けましておめでとうございます
段々更新頻度が落ちてきている駄目駄目管理人ですが、
どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今月少し給料に余裕が出来たので、
元日にゲームやら本やらDVDやらを衝動買いしてしまいましたw
そして、今年に買ったゲーム第一号。

龍が如く

まだ買っただけで遊んでいませんが、
先月買ったソフトをクリアしたら遊ぼうと思います

これで面白かったら、来月発売される「龍が如く3」まで
シリーズ通して一気に遊んでしまいそうです^^


あと、実現は難しそうですが、
今年の抱負を一つ。

去年は確か積みゲー制覇だと思いましたが、
見事に積みまくってしまいましたwww

なので積みゲー制覇は一生の課題になりそうなのでw
今年は未開拓ゲームシリーズを遊ぶということにします

ということで、この抱負の第一弾が龍が如くということになりますね?。
今後はバイオやメタルギアシリーズもやっておきたいですね

スポンサーサイト

テーマ : レッドクリフ    ジャンル : 映画

Comments

No title
お~、今年は未開発シリーズですね!
バイオやメタルギアは名作なのでぜひプレイして欲しいですね~。
あと個人的にはギャルgうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこ
 
No title
未開発シリーズいいですね~!実は私も今年こそFPS克服しようと企んでいますよ~

龍買いましたか!是非楽しんでください~龍3は2月なのでモチベが持てばそのまま…w ちなみに見参はあまりお勧めしませんが、先ず私も見参崩しちゃいますねwww

というかいっしんさん!3行目ズルいよw 思いっきりふいたじゃないですかwww と、人のコメ欄にまで意見してすいませんw
 
No title
あけましておめでとうございます♪


龍が如くは面白いって話は聞きますね~

やったこと無いですけど(苦笑)


…失礼
 
No title
いっしんさんへ

 はい、今年は遊んだことの無いゲームシリーズを優先的に遊んで行こうともいます^^
 バイオとメタルギアは両方とも1しか遊んでいないので、今では未開発と呼んでも良いタイトルになっていますね~。
 
 え、ギャルge-?それって美味しいの・・・?www

ミカサさんへ

 お~、ミカサさんはFPSにチャレンジですか!
 僕はレインボーシックスベガスで、自分のFPSスキルの無さに絶望してしまいましたよ^^;

 見参は世界観が違いますからね~、でもベスト版が出て手が出しやすい価格になっているので、はまったらこれも遊ぶつもりでいます♪

シンえもんさんへ

 あけましておめでとうございます

 そうなんですよ、龍が如く面白いんですよ~♪
 ・・・まだ、やってませんけど!www

 今年もよろしくお願いしますね^^
 
No title
未開拓ゲームですか!
私もやってみたいシリーズがいっぱいありますよ~

積みゲーは、私も悩み所です。
一生の課題かぁ…私もそうかも(><)

龍が如く頑張って下さい♪
レビュー楽しみにしてます(^^)
 
No title
にゃんちゃんさん、こんばんは^^

記事に載せた以外の未開拓で遊びたいソフトは、
ディスガイアや天外魔境シリーズも遊びたいと思っています♪

積みゲーはホント一生の課題となりそうですよね^^;
いかに消化していくのが今後の課題となりそうです。

龍が如くのレビュー楽しみにしてくださいね~。
 
No title
龍が如くきたあああああああああああああああああああああ

龍が如くはおもろいっすよー
なんか夜の街にくりだしたくなるゲームですw

抱負が未開拓ゲームやっていくっていうのはいいですね。
そうでもしないと無難に似た系統のゲームばっか
遊びがちですからねー。

俺にとってはサカつくがそうでしたよ。
サッカーそれほど見てるわけじゃないのに
ハマれるのかなと恐る恐る買ったら
見事にハマっちゃいました。
直さんも新しいゲーム開拓できるといいっすね!


積みゲーは全部消化したとしても
また増える可能性ありますもんねー。
確かに抱負にしてもキリがないかもです。
 
No title
そうなんですよね~。
最近は続編物ばかり遊んでいて、新しいゲームに手を出さなくなっていましたからね。
ここらで、今まで遊んだことの無いゲームを新規開拓していこうと思っています。^^

サカつくは僕も気になっています。
スポーツゲームにはあまり手を出さないタイプなので、まずは馴染みやすいシュミレーション系から入っていくのも良いですよね。

とりあえず、未開拓ゲームまで積まないようがんばります!www
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

