無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スパロボの新作登場!


Category: ゲーム情報   Tags: ---
スパロボの新作がDSで発売されるようですね。
その名も・・・

「スーパーロボット大戦K」

Kの意味はさっぱり分かりませんが(w
ちゃんとした新作が4月2日に発売するということです。

新規参戦作品を見たら
まさかのゾイド参戦にビックリ!?
バーチャロンも今作に再度参戦する模様だし、
最近のスパロボはロボット物なら何でもありなのかなと思ってしまいます。。。

あとは、ガンダムSEED DESTINYのスターゲイザーや蒼穹のファフナーなどが新規参戦しますね。
携帯ゲーム機でのスパロボはワンダースワン以来買っていない&あまり買う気になれないので今回も華麗にスルーの予定です^^;
スポンサーサイト

テーマ : スーパーロボット大戦    ジャンル : ゲーム

Comments

No title
スパロボ新作きましたねー。
寺田Pによると「K」は携帯機の「K」という意味もあるらしいですよ。

ゾイド、バーチャロンは一応ロボですからね~。
テッカマンブレードとか、既にロボじゃないのが参戦してるので
もう何が来ても驚きません!
そろそろゴジラが参戦するんじゃないかとw
 
No title
先週のファミ通でスパロボの新作が発表されるとあったので、どんなのが出るのかとワクワクしていましたよ^^
「K」携帯機のKですか~・・・、何か今更って感じがしますねw

そういえば、テッカマンってロボじゃないですよね。
エヴァもゲーム中にロボットじゃないと言ってましたし(w
ロボっぽいものならOKなのかな?

ゴジラですか!www
となると次期にウルトラマンや仮面ライダーとかも参戦したりしてw
あ、それだとヒーロー戦記になっちゃうかwww
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

