無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ラストレムナントがPCで発売! ・・・な、なんだって?!?


Category: ゲーム情報   Tags: ---
X?BOX360で好評発売中のラストレムナントがPCでも発売されますね。
しかも発売が4月9日と、発表からかなり早い発売ですね。

新要素も追加されるようで。。。

1、バトル倍速モード
2、リーダーユニットの解放
3、武器防具のプレビュー機能搭載
4、英語ボイスに切り替え可能

バトルスピードが上がると言うことは、快適にプレイできると言うことかな?
それとも早く指示を出さなきゃいけなくなって難易度が上がるとか!?

リーダーユニットが全解放ということは、スパロボでいう全部隊出撃可能ということでしょうか・・・?
だとしたら、大変豪華な部隊で楽しめそうですね^^

・・・で、PS3版は?w
まだかまだかと発売日が決定するのを心待ちにしているのに、いきなり出てきたPC版に先を越されるという、、、PS3ユーザーを置いてけぼりにしている状況はあまり芳しくないですね?。
でも、この調子なら追加要素も色々付きそうなきもするし、続報に期待したいと思います

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム

Comments

No title
PC版出るらしいですね~。
しかも、個人的に360版で感じた不満点が、だいぶ解消されてます。

ちなみにバトル倍速は単にシーン再生が早くなるだけで
難しくはならないと思います。
スパロボで表すと、戦闘シーン中に○ボタンですw

リーダーユニット解放は…スパロボで表現すると360版は
20ユニット出撃出来るとすると、15ユニットは連邦兵とかだったのが
PC版だと通常のスパロボの仕様になったということですね。

PS3版ってまだ発売日未定でしたっけ?
むしろこのPC版を買ってしまうとか!?
 
No title
おぉ~、箱○版の不満点が解消されているのは良いですね。

スパロボでの例え、もの凄く分かりやすかったですw
>15ユニットは連邦兵
これはキツイ・・・^^;
それとも部隊を率いる感じを出したかったから、あえてリーダーが少なめだったとかですかねぇ。

PS3版はまだ発売日未定でございますi-241
PC版は家のPCのスペックが低いから、うまく再生できないと思うのでスルーしますw
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

