無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

俺より強いやつは出てきたか!?


Category: 未分類   Tags: ---
やはりというか何と言うか、ドラクエ9が7月11日に延期しましたね。
しかも、また発売日が土曜日って・・・何で木曜にしないんですか。。。
他のソフトと一緒にしてくれないと準備とかが大変・・・クドクド

う?ん、そのおかげで3月に確実に買うソフトが無くなってしまいました
無双OROCHI Zを買うフラグが立ちそうですw


スト4

さてさて、スト4買いましたよ。
アーケードでは数える程度しか遊んでいませんでしたが、家庭用ではバンバン遊んでいこうと思います
それで、PS3のジョイスティック持っていないから、欲しいと思うのですが。。。
同時発売のスト4仕様のジョイスティックがソフトより高いうえに、箱がPS3本体の箱並みにデカイってどうゆうことですか。
こんなの自転車じゃ持って帰れないですよ
・・・しょうがないので、明日辺り近くの電気屋で買おうかと思っています。

さくらがんばる

で、丁度スト4熱が上がっているときに買い取りにきた「さくらがんばる!完全版」。
大判サイズを持っているのですが、この漫画が好きだったのと、追加でKOFの草薙&真吾とのからみのエピソードが入っていると言うことで買ってしまいましたwww
かな?り久々に読み返しましたが、何度読み返しても面白いのはさすが中平氏。
中平氏にはスト4のコミックも是非描いて欲しいと願っています
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム    ジャンル : ゲーム

Comments

No title
おおッ!直さんも買われましたか。
さぁ一緒にやりましょう!と言いたい所ですが
異機種で相手指定は出来るんでしょうか?
そもそも360xPS3のマッチング自体可能なのかどうか…。

中平氏のマンガといえば「RYU FINAL」が良かったですね。
サガット戦とか凄く面白かったです。
また読みたいな。
 
mugenでもさくらオンリー
ストⅣ買いましたよー!
対戦しましょう!
ただ、さくらしか使いませんがw

さっきも、10回以上同じ人と野良対戦してたのですが
こっちは全部さくらだったので、嫌な顔してたと思います^^;

ID(だっけ?)は「Isshinf」です、よろしく!
 
No title
Pinさんへ

 スト4買いましたよ!
 是非とも対戦したいですね~。
 でも、やはり360xPS3とのマッチングは出来なさそうです^^;
 カプコンにはハード間を越えたマッチングを実現して欲しいものです。

 「RYU FINAL」も面白かったですよね。
 リュウの腕が無くなったのにはビックリしましたi-282

いっしんさんへ

 お、いっしんさんもスト4買ったんですね!
 うんうん、対戦しましょう!!
 僕もローズしか使ってないから問題ないですよw

 こちらのIDは「cyoku」です。
 うおー、燃えてきたー!www
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

