無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ソ○モンよ、私は帰ってきたあ!!


Category: 未分類   Tags: ---
みなさんお久しぶりです。
ブログの更新をしなくなって、気づけばもう半年近く更新していなかったのですね。
ホント月日の経つのは早いものです

それに、そろそろ更新しないとこのままフェードアウトしそうだったし、仲良くしてくださっているみなさんに失礼ですからね。
あと、近々毎年恒例のイベントもあることですしねw

さて、まずは近況報告として実はワタクシ・・・
通風になりました orz

・・・はい、あの風が当たっても痛いと言われる病のことでございます。
別名贅沢病とも言われていますが、そんなに贅沢なことしていなかったんですけどねぇ・・・。
思い当たる節は、お菓子の食べすぎだったのかも

ちなみに、どれくらい痛いかと言いますと。
◎痛み止めの薬が切れると、あまりの痛さに目が覚めて眠れなくなる。
◎なんとか立ち上がれても、あまりの痛さに一歩が踏み出せない。
◎靴が履けない。
◎やっと治ったかと思ったら一ヵ月後に再発。

などなど、腰を痛めた時よりも何も出来ない状況で、今のところ人生で最悪な出来事ですよ


ではでは、ネガティブな話はここまでとして。
今遊んでいるゲームをサクッと紹介。

ドラクエ9

 携帯ゲーム機のソフトになっても、やっぱりドラクエは楽しいですね。
 今はメタキン狩りと宝の地図でオーブ集めにはまっています^^



塊魂トリビュート

 今回の半分は既存のステージなので新鮮味に欠けるところもあるけど、
 塊を作る快感は変わらずで楽しいですね。



大戦 金田一

 三国志大戦3もまだまだ遊んでいますよ?
 新カード追加で金田一を引きましたが、壊れ(強すぎる)カードなので最近は使わなくなりました^^;


とまあこんな感じですね?。
9月は欲しいゲームが結構でるので、どれを買おうか迷い中。。。
とりあえず、PS3のテイルズは確定しています♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

No title
こんにちは~。更新をお待ちしておりました~(^^)。
と思ったら、な、なんと、通風ですかΣ(゜□゜)。
状況を読んでいて、本当につらそうですね。痛みで目が覚めるなんて・・・。
(ノ゜ー゜)ノ・゜゜・。。・゜*☆エスナガ×10!
おお、ドラクエ9、プレイしていたんですね。いかがですか?
また更新を楽しみにしていますね。少しでも痛みが取れることをお祈りしています。お大事に。
しろも今年は直さんの年末企画に乗れるようがんばってゲームをしています。
 
No title
しろさん、お久しぶりです!
エスナガ×10ありがとうございます♪
おかげで体が楽になりましたよw

ドラクエ9は面白くて、そろそろ200時間突破しそうな勢いで遊んでいますよ^^
ゲームアワード2009もやりましょうね~。
 
No title
直さdfsだwgふぁsだふぁsんおかえりいいい!

んっんん!
いや~通風とは大変でしたねw まわりにも通風に罹った人を見たことがあるのですが、とても大変そうでした…贅沢だからなる、というわけではないですしねw お大事になさってくださいね!

ドラクエ9されてましたか。以外にアワード系のブロガーさん達はドラクエ9様子見のようなので、1人居て安心しましたw
200時間超えはすごいですけど…w 私の倍ありますねwww

ところでKOF12、全然勝てませ~んwww
 

どうもです。
復活お待ちしておりましたよ!

痛風は、自分もなりかけて病院と相談しましたが、とにかく痛風に悪い食べ物に注意して、お茶とかで尿の回数を増やしましょう。
もし資料とかもらってなかったら調べた方がいいですよ。

ゲームショーは自分も行く予定です。
スパロボとイナズマイレブン2をチェックしようと思います。
 
No title
直さんの更新きたーーーーーー!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

待ってました!お帰りなさい!!

って!!!
痛風大丈夫ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
プリン体のたくさんある食品には気をつけて下さいね…
お大事に。

ドラクエ9をプレイされていたんですね♪
200時間突破の勢いですか~ドラクエはやっぱり面白いという事ですね(^^)

また次の更新を楽しみにしています。

 
No title
ミカサさんへ

 ただいまです^^

 そうなんですよ、この前お店にきた細身のお客さんが、見に覚えのある歩き方をしていたので、これは仲間だなと直感しましたよw
 体系に関係なく通風は襲ってくるのですね~。
 ミカサさんも食べすぎには気をつけましょう!

 ドラクエは何だかんだ言いつつ、みんな遊んでいるかと思ったらそうでもないんですね・・・。

 PS3版のKOF12はオンラインがすでに過疎っているから対戦どころじゃないです(T_T)


Gブラボーさんへ

 はい、いろんな意味で復活しましたw

 そうですね、自分なりに本やサイトで勉強して水分を多く採るようにしたり、体に良いものを食べるようになりました。
 ただ、最近は総コレステロール値が基準を下回っているので、ウーロン茶の飲みすぎかなと懸念しております(汗

 お、ゲームショウ行きますか!
 これは是非会えると良いですね^^


にゃんちゃんさんへ

 はーい、帰ってきましたー♪

 プリン体が多いのは避けているつもりですが・・・ですがついつい食べてしまうときがあります(・_・;
 なんでプリン体の多い食べ物は美味しいものばかりなんですかねぇ。。。
 プリン体を無効にする魔法とかがあればい(ry

 ドラクエ9はにゃんちゃんさんだったら遊んでいると思っていたのですが、まだ買っていなかったのですね。
 これは楽しいのでかなりオススメですよ!
 
TGS
いや~、皆さん盛り上がってますなー。
直さん、お帰りをお待ちしていましたよー!

とりあえず、今年も行くって事で良いでしょうかね?w
まぁ、細かな調整は10日前くらいにでもー。
 
No title
いっしんさん、どうもです。
みなさんの暖かいお言葉に感謝感激でございます。

はい、今年も行くってことで!w
ではそこら辺のお話は開催10日前辺りにしましょうね。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

