無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

明日はポケモンの発売日ですね


Category: 未分類   Tags: ---
オムハヤシ♪

最近料理をし始めまして。
今日はオムハヤシライスを作ってみました。

前回作ったパスタはもの凄い失敗作に終わったので、今回はドキドキしながら作りましたよ^^;
ルーは旨く作れたのですが、、、今回も期待に漏れずオムレツに塩を振りすぎてかなりしょっぱいオムレツが出来てしまいました orz
でも、食べ物は粗末にしてはいけないので少し我慢しながらも全部食べさせていただきましたよ

んで、部屋の掃除をしようと思い。
掃除機をかけたらそこらへんに散乱していた靴下を吸い込んでしまい、ホースの真ん中で詰まって取り出せなくなり・・・壊しちゃいました

どうやら今日はあまり良い日じゃないみたいです

--------------------------------------------------------

ポケモン_ゴールド ポケモン_シルバー

気が付けば、明日はもうポケモンの発売日ですね。
今年から「龍が如く3」→「ドラクエ9」→「モンハン3」と大規模な売り場展開をしていたので、ポケモンも期待されていたのですが。。。
ドラクエ9(7月)→モンハン3(8月)と2ヶ月連続で作ったので、今月は流石に気力が持ちませんでした

さてさて、明日はポケモン祭りということで大変な一日になりそうです
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

No title
こんにちは~(^^)。
最近料理を始めて、いきなりオムハヤシとは、ハードル超高いですね~。ハヤシはうまく作れたんですね、えらい!
オムレツの塩はちょっと残念でしたが、失敗は成功の元、次回はうまく行くでしょう。
いろいろうまく行かない日ってありますね。でも、いつだって明日があるさV(^~^)。
 
No title
しろさん、こんばんは~。

色々とアドバイスありがとうございますi-179
一番最初に作った煮豚がうまく作れたので、調子に乗ってチョコチョコ作っているんですよ~w
ハヤシは良い感じに仕上がったので大満足でしたが、オムレツがうまく作れていれば、きっと美味しいオムハヤシが出来たんでしょうね~i-277ジュル・・・
次回は失敗せずがんばろうと思います^^
 
No title
直さん、こんにちは♪
ポケの発売日はどうでしたか?

私は予約して買った組です(^^;)
そして直さんのよく知ってるあのお店で
一本追加購入しましたw

当日は大変だったとお察しいたします。
お疲れ様でした(^^)
 
No title
にゃんちゃんさん、おはようございます^^

やっぱりポケは凄いですね~。
朝はレジから店内のメディア売り場の外周に並んでもらっても、外に列が続くほどお客さんが詰め寄せましたからね^^;

今は品切れで、ポケの問い合わせが多くて困っていますw

お買い上げありがとうございます♪
王子の分も買われたのですね。
ポケモン楽しんじゃってくださ~い^^
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

