無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

あ、ありのまま起こったことを話すぜ


Category: 未分類   Tags: ---
11月1日某時刻

某古○市場にて・・・

PSPgoペルソナ3の発売日でもある日曜日なだけに、店内は人でごった返していた。。。

直「今日はお客さんが多くて忙しいね?、それになんか妙に蒸し暑いし・・・」

バイト「あ、やっぱりそう思います?今日何だか暑いですよね?」

社員「だよね!暑いの俺だけかと思ったよ」

全員「あははははは!」

そんな他愛の無い会話をしていると、僕の立っているレジに一人のお客さんがやってきた。

直「いらっしゃいませ!」

客「すいません、これください」
Wii_kuro
直「(Wii本体のクロ、この時期だし一緒にあるソフトはスパロボNEOかWiiFitPlusだろうな・・・)」


姉チャンR

直「(ん、姉チャンとは珍しい。まあこのシリーズ好きな人いるし、本体と一緒に買っても別に変じゃないかな?・・・あれ、もう一本ある)」



プロゴルファー詐欺










(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ














プロゴルファー詐欺


直「(オィィィィイ!?クソゲーオブザイヤー2008にノミネートされてたゲームじゃねえかあああ!
   ファミ通でオール3を取った伝説のゲームっすよおおお!!!
   しかも開始6分でクリア出来る、チェーンソーで切られる神もビックリな仕様ゲーじゃないっすかあああ!
   ってネタ?これネタだよね???Wii本体と一緒に買うってネタですよね!?
   ねえ、そんな満足そうな顔でお会計してないで答えてよ!早く答えなさいよおおお!!)」

   [この間約2秒]

直「ありがとうございました?」

新しいハードを手に期待に満ちた顔でお店を出て行くお客さんを、ただただ見守る直であった。。。

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

No title
こ・・・こ・・・これは!
賞持ちの・・・!
ぷろ猿ファー・ゴル!www

セットで某メジャー野球漫画ゲームも買わなかっただけ・・・まし?
 
Gブラボー
猿は、声優の小野坂昌也さんが穿った遊び方して面白い!7点!とか付けてましたよw

猿はゴルフではなくアドベンチャーゲームとか言ってたかな?よくわからないですが。
 
No title
ちょwww
先ず直さんwww

・店名暴露びっくりw
・姉チャン釣りかと驚きw
・出た!猿www 有名すぎるwww
・>ナギさんにもw 某メジャーとかw 意味違いでも伏せられてないwww MAJOR!そんな私は連載時からの愛読者。100巻まで行けば良いと本気で思ってるですよw
 
No title
こんばんは~

言いたい事は、みなさんが言ってくれたので(^^;)
一言。

面白かったーーー♪
 
No title
こんばんは~(^^)。
しろも、おもしろかった~♪
 
No title
ナギさんへ

 ホントこれで某メジャー野球漫画ゲームも一緒に買ってたらネタ確定だったんですけどねwww

 もしかしたら原作のファンだったのかも!?

Gブラボーさんへ

 7点・・・100点満点中ででしょうか?w

 猿はなりきりゲームでゴルフゲームでは無いそうですよ^^;
 知らずに買った人はホント可愛そうですね。。。

ミカサさんへ

 ええ・・・、店名はこのブログに来ている方なら大分ばれてるから良いかなとw
 
 姉チャンもビックリなんですが、猿の威力が強すぎて姉チャンは霞んでしまいましたwww

にゃんちゃんさんへ

 こんばんは^^

 楽しんでくれてこちらも嬉しいです♪

しろさんへ

 こんばんは~。

 しろさんも楽しんで頂けたようで、書いた甲斐があったものですw
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

