無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

LET'S ROCK BABY!


Category: プレイ日記   Tags: ---
ベヨネッタ

インフルエンザ休みで一気にクリアしました!

基本覚えゲーなんで、予想外な攻撃やCSアタックに何度もゲームオーバーになりながら進んでいったため大分疲れましたよ(;´Д`)

デビルメイクライの時もそうでしたが、プラチナゲームスはホントマゾゲーが好きなんですねw


しかし、ロードの長さが気になるゲームですなぁ。。。

ロダンの店も最初は気になりませんでしたが、途中から段々ストレスが溜まっていきましたよ。

まあ、ロード中はベヨネッタの操作が出来て連続技の練習が出来るからまだマシなんですけどね^^;

せめてメディアインストール出来れば良かったです。


ロード以外は特に気になることは無かったので、ゲームの部分だけ切り取れば文句無しでした(・∀・)

話の掛け合いや音楽が自分好みで、オシャレBGMに合わせてエロカッコいいベヨネッタが大活躍するスタイリッシュアクションは楽しかったですよ♪

あと、途中で犬?に変身できるようになるのですが、この状態で走ると足跡に黒い花が咲くのはやはり大神ですよね?w

他にもダンテの名台詞「LET'S ROCK BABY!」を口にしたりと、プラチナゲームスファンを喜ばせる趣向が随所に見られて面白かったですね?。

2週目もやりたいですが、他にも積んでいるゲームがあるし余裕が出来たときに遊びたいと思います^^
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

No title
こんにちは~

クリアおめでとうございます!
早かったですね(^^)/

我が家でも購入を考えていますが…
このゲームは難しいと聞いているので
アクション苦手な私には無理かな…と、
やる前から諦めていたりします(^^;)

犬に変身して走ったら花が咲く…まさしく大神ですねw
黒い花っていうのが、ベヨネッタらしいですが(^^;)

 
No title
ぬ~。やっぱロードなんですか…
でもゲームの内容で帳消しにできる程度とは、さすがベヨネッタですよね。かなり、評価高くきてますよw 自分も。

これは年末n… 大事に取っておくことで良いですかねw
 

どうもご無沙汰しとりますー。

自分箱版なんですが読み込み全く気にならなかったですね。

一応ローディング中に技の練習できるんですが、PPPPKとか二つくらいコンボ入れたらすぐに話始まってしまってあんまり練習にはならないというw

実は発売日に買ってまだイージーすらクリアしてませんf^_^;

我ながら積みすぎです。
 
No title
直さん、緊急召集です!至急お越しください!
 
No title
クリア乙であります!
2週目はなしですか~。
もったいないような気がしますが、残念です。

360版だとインストール出来るので、ロードはPS3より早いかもしれません。
もっちさんは気にならなかったみたいですが
自分はそれでも多少気にはなりましたし、PS3版は結構長めかもですね。
 
No title
まずはみなさんへ・・・

お返事遅れてすみません(;´Д`)
この時期忙しくて、家に帰ってもボーっとしてるだけで終わってしまうことがザラでございます(つд⊂)エーン
しばらくはまたゆるゆる更新になるかもですが、よろしくお願いします~。

にゃんちゃんさんへ

 こんばんは~。

 結構難しいのもありますが、色々と刺激の強いこのゲームは王子に見せられないんじゃないかなと思います^^;
 でも、大神気分を味わいたいのであれば、買っても損は無いと思いますよw

ミカサさんへ

 はい、大分ロードが気になりましたが、それを補えるくらい面白かったので良かったです^^

 >これは年末n…
 ん・・・?何でしょう、ハードプレイですか・・・?
 って、何かこの言い方やばいですねwww

もっちさんへ

 お久しぶりです!
 
 もっちさんもベヨ買ったんですね~。
 箱版はコンボ2つで読み込み終わるんですか!?
 PS3版はコンボ10以上はいけますよ(;゙゚'ω゚'):
 この差は酷すぎますね^^;

 ベヨは難しいと思いますが、是非クリアまで頑張ってくださいね~。

ナギさんへ

 はい、すいません!すぐ向かいますi-203

いっしんさんへ

 今年は積み過ぎてて遊びたいゲームがいっぱいなので、中々2週目まで行く余裕がありません(;´Д`)
 アンチャ黄金刀もまだ2週目いけてないし・・・(´Д⊂グスン

 PS3版もインストール機能付いていれば最高だったのですが、、、
 元々箱だけの発売でしたので、PS3版が発売されただけでも感謝しております^^
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

