無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

GoW3 体験版やってみました


Category: プレイ日記   Tags: ---
GoW3_クレイトス先生

HDになってさらなる美しさと残虐さを引っさげて登場するゴッドオブウォー3

なんかクレイトス先生の顔は、回を追うたびにやつれてきている様な・・・?
段々ガイコツチックになっている気がしますよw

基本の動作は今までと変わらずだったので、すんなりプレイすることが出来ました。
あとは新動作の敵を捕まえた後に□ボタンを押すと、敵を前に突き出したまま突進していくのが楽しかったですね。
雑魚敵が集団で襲ってくる場面でこのアクションを使うと、まとめて吹き飛ばせるから楽しい楽しい♪

それと熊の手みたいなハンマーの新武器。
L1ボタン押しながら○ボタンを押すとロケットパンチが出るじゃないですか!?
楽しくて何もないところで連発してましたよwwwww

CERO表現もDからZに変わって、血しぶきを浴びると体にちゃんと血が付いたり、CSアタックでケンタウロスを倒すと内臓が飛び出すとか、大分残虐表現がパワーアップしとりましたよ。
それでも日本版は首をもぎ取るシーンがカットになっていたりと、少し抑えられているようですが・・・(;・∀・)
そこまでグロに興味のない自分にはこれくらいで十分かなと思います^^;

あ、そうそう。
ゴッドオブウォーの1&2ツインパックみたいなのが海外のPS3で発売されているみたいですね。
HDに対応して綺麗になったのと、60fpsになって滑らかな動きになったのがウリだそうな。

ここからは独り言・・・
価格は安くて良いんだけど、発売時期が最新作と近いってどうなのよ?
でも買いなのは間違いないよね!


自分の口ではここまでが限界なので、雰囲気で感じ取ってくださいw
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

No title
やはりロケットパンチは漢の浪漫ですね~。
GOW3の話題はよく聞きますが…
もう今いじょう、私は新規ゲームに手を出せず^^;
おとなしくFF13をやってる次第ですw

えーと、それとですね。
誠に勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
よければ、相互リンクをお願いできませんか?
よろしくお願いします。
 
No title
GoWシリーズは楽しいですよ^^
お時間的にきついと思いますが、余裕が出来たときに是非遊んでみてください♪

リンクの件了解しました!
早速こちらでも貼らせて頂きますね^^
では、これからもよろしくお願いします~。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

