無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

風邪にご用心


Category: 未分類   Tags: ---
今更ではありますが、みなさん明けましておめでとうございます

今年は喉からくる風邪が流行っているらしく、僕の職場の半数がインフルや風邪で大変な思いをしています。

乾燥した気候ですので、みなさん加湿器などで湿度を保って風邪を引かないようにしましょうね。

------------------------------------------

今期の年末年始はFF13以外あまり爆発するようなタイトルはないかな?と思っていましたが。

WiiのNewスーパーマリオが大爆発しましたね!

確かにあのCM見ただけでも、面白そうで僕も欲しいと思いましたよ。

それに伴ってか、Wiiリモコンが売れに売れまくって各色品切れ状態。

現在在庫の問い合わせが毎日殺到しております(;´Д`)

DSのNewマリオも在庫の多かった新品・中古共に品切れと、マリオ効果はホント凄いですΣ(´∀`;)

他にもポケパーク・イナズマイレブン2・レイトン・トモコレ・ポケモンゴールド&シルバーなどなど。

この時期は毎年任天堂ハードのソフトがバカ売れでございます。

Wiiはもう限界に近いかなと思っていましたが、まだまだ健在ですね?。

-------------------------------------

さて、新年初投稿の記事ということで、今年の抱負を発表したいと思います。

確か去年は未開拓&積みゲー制覇ということでしたが。
積みゲーは増えるばかりでまったく消化しきれてませんw
まあこれは一生の課題ですので毎年の抱負として載せておきますwww

未開拓ゲームは・・・、龍が如く・ディスガイア・お姉チャンバラを遊びましたね。
どれも1しか遊べていませんでしたが、面白かったので引き続きシリーズを遊んで行きたいですね?。

んで、今年の抱負は「ゲームを買い過ぎない」ですw
お金も無いし、一編に買っても結局積むので勿体無いんですよ。
まあ分かってはいたのですが、発売日に買っておきたいという習性が抑えられないんですよねwww
最近買っただけで満足してしまうコレクター志向に向かいつつあるので、ゲーマーとして危機感を感じておりますw
なので今年は欲しいゲームが同時期にたくさん出ても、極力ずらして買うようにしまっす(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

No title
マリオの売れ行きはすごいですよね…w 近くの市場でも年末前までは他店が例え在庫無くても、圧倒的な入荷数だったのか、市場さんは在庫があったんですよ。でも、ここに来て遂に売り切れてましたね…買うタイミングを間違わなくて良かったと、心から思っていますよw

私たちがコレクター志向に向かうのは仕方ないのかも?w 特にシリーズもので買ってるのだとマズいですよね…(サクラの例が一番分かりやすいかな?)まあ、それだけゲームに貪欲って点では良いのかも知れませんが、消化できないガッカリ感は異常ですから…
でも今年も私は買いそうですwww 互いに頑張りましょうねwww
 
No title
こんばんは~

積みゲーが一生の課題(^^)
同じですね~♪
同士よ!

そして今年の目標は「ゲームを買いすぎない」ですか
私もそれにしておけばよかった(^^;

ブログにはまだ書いてませんが、もう2本買っちゃったんで
えぇ、いつものお店で
顔覚えてくれてる店員さんがいるので、
「ハガキ届きませんでしたー?」
「あははーもう使っちゃってないんです~」
なんていう会話をしつつ買いました。

でもあまり増やさないようには…したいですねー(^^:
 
No title
明けまして、おめでとうございま~す。やっと言えた(^^)。
更新をお待ちしておりました。
マリオがすごいようですね。しろにとっては苦手分野なので、いっしょに盛り上がれない自分自身が悲しい・・・。
買っただけで満足って、よくわかります。買うまでが楽しくて盛り上がって、買って燃え尽きちゃうんですよね。
何にしても、人生において、ゲームを遊ぶ時間が少なすぎる><;。それに尽きます。
ということで、今年もよろしくお願いします~♪
 
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


ゲームアワード遅れてすいませんでした。
なんか去年もそうだったような・・・
もうちょっと早く用意しろって話ですよね、すいません。


俺は貧乏ゲーマーなのでw
発売日に買いたい欲はあまりないっすねw
極限脱出くらいかなー最近は。

お互い、いいゲームに出会える一年であるといいですね!
 
No title
ミカサさんへ

 そうですね、マリオはクリスマスくらいまでなら在庫ありましたからね~。
 今も入荷待ちしているお客さんがいるくらいですし、早めに買って正解でしたね^^

 コレクター志向になるのは仕方ないのは分かってはいるのですがw
 生活に余裕が出来るまでは節約していこうと思っています^^;
 ミカサさんは買いまくりますかwwwはい、頑張りましょう!www


にゃんちゃんさんへ

 おぉ、同志よ!w
 これはもう積みげー連合結託するしかないですねwww

 1年間貫ける自身はありませんが、自身への戒めとして目標としました^^;
 いつまでもつのやら・・・w

 お、ありがとうございます^^
 年始は500円券握りしめて来られるお客さんがたくさんいて大変でしたよ(^_^;)
 でも、顔見知りの店員さんがいるのは素敵ですね!
 僕も常連さんともっと仲良くなろうかな♪


しろさんへ

 あけましておめでとうございます!
 すいません、お待たせしてしまって(^_^;)
 最近までお店が忙しくてあまり時間に余裕が出来ませんでした(@_@;

 いえいえ、アクションゲームが苦手な方にこそ、このWiiマリオの真価が発揮されるんですよ。
 とにかく誰かがゴールまでたどり着ければ良いのですからね~。
 協力したり応援したりと盛り上がれること間違いなしです!

 ゲーマーのための「ゲームの休日」という日があればいいんですけどねぇwww
 しかも月一でwww
 そしたら積みゲーも少しは消化できるのになー。
 と妄想していますw

 では、今年もよろしくおねがいします^^


ゲーム界王神@limitbreakさんへ

 あけましておめでとうございます!
 こちらこそよろしくお願いしますね^^

 しばらく音沙汰がなくて心配していましたが、戻ってこられて安心しました。
 アワードこれから見に行きますねー。

 発売日に欲しい衝動がないほうが健全ですよw
 自分のペースで遊んだほうが絶対良いと思います。

 上半期の目玉は北斗無双&ゴッドオブウォー3!
 他にもいいゲームに出会えると良いなぁ。。。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

