無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

出来たー!


Category: 未分類   Tags: ---
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

予定していた時期とはかなりかけ離れてしまいましたが、やっとこさガンプラ完成させることが出来ましたよ^^

昔のガンプラと違って完成までの時間がかなり掛かりました。

ホント、パーツの種類が多くて細かいこと細かいこと(;´Д`)

その分可動部位が多くて色々なポーズが付けられるのは良いですね?。

完成後はしばらくカッコイイポーズを模索して時間を忘れて没頭していましたよwww

こうやって作ってみると今のガンプラの出来の良さに感動しますね。

・・・うん、1体じゃ物足りなくなってきたw

最近ガンダムUC見て、思ったよりかなり面白かったからユニコーンガンダム作るのも良いかも♪

いつになるか分からないけど、また完成したらアップしようと思います?^^
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title
こんばんは~(^^)。
これって、いつかの賞品ですよね。
おお~、なかなかかっこいいじゃないですか。
部品がたくさんあって大変そうですが、可動式で好きなポーズができるのは楽しそうですね。
ガンプラにはまりそうですね~♪
 
No title
こんにちは!
じょ、上手ですね~!!
私はこういうモノを作るのに向いてない人間なので
こういうモノが作れる人を本当に心の底から尊敬しています。

直さんは売り場作りといい、プラモといい
ゲーム以外ではモノヅクリに向いているのかもしれませんね♪
 
No title
しろさんへ

 こんばんは^^
 はいそうです、以前紹介した賞品です~。
 事前にネットで見た完成品だと見た目がイマイチに見えたんですが、実際に出来てみるとかっこよくて大満足しています^^
 作るのに時間が掛かるので中々手が出せませんが、ちょくちょく作っていこうかと思います♪


にゃんちゃんさんへ

 こんばんは^^
 いえいえ、個人差はありますが説明書通りに作れば誰でも作れますよ♪
 出来上がったときの達成感はたまりませんので、にゃんちゃんさんも一度作ってみてはいかがですか?w

 モノヅクリに関しては結構色んな人に言われますね。
 将来はこういう仕事に就いたほうが楽しめそうです^^
 
No title
ユニコーン、良いですなぁ!
私も大好きですよ。
最近のプラモは凄くディティールに凝ってるようで…。
普通につくるのだけでも大変なようですなぁ。

ユニコーン期待してますよ?w
 
No title
ユニコーンいいですよね。
2話目が気になってしょうがないですよ~。

最近のガンプラは本当ディティールが凝っていて作るのが大変でした(;´Д`)
まあ出来てしまえば一生物と呼べるくらいの完成度なので文句なしです^^

ユニコーン・・・予定は未定ってことで!www
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

