無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

E3 3DはDSだけじゃないことを忘れてはいませんか?


Category: 未分類   Tags: ---
3ds

ついにニンテンドー3DSの全貌が明らかになりましたね!
みんなが一番気になる裸眼での3D効果が見れるかと期待していましたが、ニュース番組で見た画面だと2重にぼやけた犬が歩いているだけにしか見えないwwwやはり実際に見てみないとどれくらい浮き上がっているのか分からないようですね(´・ω・`)

で、今回の発表で驚いたのが3DSソフトのラインナップ!
バイオ・メタルギア・キングダムハーツ・真三国無双などなど!!
主要なタイトルが目白押しなことにビックリしました ヮ(゚д゚)ォ!
こんな強力な布陣でこられたら注目せざるを得ませんね。

それに今回はアナログスティックも付いてるし、カメラも2つ付いてるから撮った写真が3Dになっちゃう優れもの!スペック性能も上がって、今まで弱かった3D(ポリゴン)表現も解消しているようです。

しかし・・・こんなに盛り込みすぎちゃって、コストは大丈夫なのかな(;´∀`)
これで3万円ですって言われたら流石に買いませんよ?
まあ任天堂のことですし、しばらくは相当な赤字覚悟で2万円ちょいくらいで発売してくれそうな予感。。。

しばらくは任天堂がらみのニュースに目が離せませんね( ´∀`)bグッ!


・・・さて、ここで3Dといえばニンテンドー3DSより早く対応しているハードがありますよね。
sonybill

そうです、PS3です!
年内に3D対応ソフトも発売されいち早く3Dゲームを遊べるのはPS3なのです。
が、ソフトと本体があっても3D対応TVがなければ意味が無く、ソニーもあまりプッシュしてないため認知度が異様に低い(?_?;
3Dゲーム遊びたいだけに50万も払ってられませんよ?。

それと、PS Networkに有料会員サービスが導入されるという聞き捨てなら無い発表もありましたね。
これって会員にならないとオンラインゲームとかが出来なくなるってことなのかな?
せめて有料会員には快適なサーバーを用意してありますくらいのサービスだと助かるのですが・・・。
無料でも今まで通り遊べる環境もあると嬉しいです(´・ω・`)

さて、ソフトに関してはいまいちテンションの上がるタイトルがないかなーと思っていましたが。。。



















はい来た、先生ドン!
GoWの新作が早くもPSPに登場しますね^^
でもPV見るのに年齢確認が必要と言うことは、、、まさかZ区分?!
うむ、日本での普及は難しくなりそうだ(;・∀・)
せめてD区分で発売してくれるようテルテル坊主にお願いしよう(-∧-;) ナムー
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

No title
おはようございます。
3DS、来ましたね。PS3の3Dが、すっかりかすんじゃったって感じです。だって、あのソフトのラインナップ、すごすぎですもの。
やっぱりメガネなしがいいんでしょうか。
うわさでは、3DSの価格は250~290ドル程度という話です。日本では北米より少し高い価格設定になるので、3万円くらい?
 
No title
前作「落日の悲愴曲」はD区分でしたが、私としてはそんなヌルいことはせずZで出して欲しいですね。
(といいつつ買うのは北米版でしょうがw)

マーケティング上のことで色々あるのでしょうが、やはり「God of War」に関しては「こういうゲームなんだ!」と前面に押し出す方が逆にイイと思うんですけどねェ。
 
No title
しろさんへ

 こんばんは。
 3DSのインパクトが凄すぎて、ソニーは今涙目でしょうね(ノД`)シクシク
 メガネなしは今までにないので、やはり魅力的なのでしょう。
 北米では250~290ドルですか!?
 ここは任天堂にがんばってもらって、北米と同じ料金にしてほしいところです^^


Pinさんへ

 そういえば、God of WarⅢはZ区分で出たにも関わらず、グラセフと違って親に買ってもらっている未成年らしき子供はいませんでした。
 やはりGoWをやるユーザー層は高いんですねぇ。
 これならZ区分でも問題は無いと思うのですが、映像NGや棚の展開に制限が掛かるため、神ゲーとして名高いGoWの魅力をみなさんに見せ付けることが出来ないのが辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

