無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームショウのときのPS3


Category: 未分類   Tags: ---
最近PS3の話題で盛り上がっていますね。

そこで、去年のゲームショウへ言ったときにPS3の写真を撮ったのを思い出したのでアップしてみました。

PS3


正式発表後のPS3画像はこちらです。

正式発表後の画像では、ブラックの画像しか見あたらないのですが、、、

3色発売はないのかな?

僕は買うとしたらホワイトかシルバーが良いです^^

あと、コントローラーの方はまったく変わってしまいましたね!

従来のコントローラーと同じ形に落ち着いたようです。

確かに、こっちの方が触りなれているし、あのパソコン用ゲームパッドみたいな形より断然いいです。

今度のゲームショウで試遊台あるといいな♪


↓ぽちっと応援お願いします^^

スポンサーサイト

テーマ : プレイステーション 3    ジャンル : ゲーム

Comments

どうしましょう?
直さま、こんばんは~。
こちらでは初めましてvv
本当にプレステ3どうしましょう???(苦笑)
FF13やりたいのは山々ですが、ね、値段が…(涙)
でも、幻想水滸伝がプレステ3で出るのなら買ってしまうでしょう!!!

…信じる道なら進むのでしょう。それがファンの性なのですから…ううう。
 
PS3高すぎ!
こんばんは~、直さん。
海外情報サイトには、シルバーも載ってるんですが、E3ルポのようなところには、やっぱり黒だけなんですね。どうしてかな?
多色を出すとコスト上がるから? しろも買うならシルバーとかが良かったな。でも、すぐには買わないと思う。
コントローラーは、現状よりも気持ち小さめ軽めだそうです。
でも、こんなに高かったら、PS離れするゲーマーは、絶対いると思いますよ。

余談ですが、直さんは、FFⅦお好きですか?
しろBOXで、CCFFⅦのFFⅦ最後の謎についてご意見求めています。よかったら、遊びに来てください。

今日も応援ポチしま~す!
 

みちえさん
  
  そうですね~、こちらでははじめまして~^^
  PS3で幻想水滸伝の続編出るとしたらヤバイですね!
  しかも、1のOPのセリフではないですか!
  レックナートさんに言われたら買うしかないですねw

しろさん

  どうも~^^
  やはりコストの関係で3色は厳しいですかねぇ。
  ブルーレイディスクが定着すれば、PS2みたいにDVDプレーヤーとして買う人も増えるかもしれませんが、、、
  そうなるのは相当先な気がします。
  僕もしばらくは様子見ですね。
  
  PSから任天堂(Wii)に返ってくるユーザーが増えそうです。

  FFVIIはプレイしたのですが、話のほうはあまり覚えていません(汗
  なので、コメントは出来ませんが遊びに行きますね!
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。