無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

TGS2010 とりあえず気になるゲーム


Category: TGS2010   Tags: ---
TGS2010


まだまだ情報が出尽くしていませんが、
現時点で気になっているタイトルをピックアップしておきます。

「MHP3rd」
「大神伝」
「マブカプ3」
「ガンダム無双3」
「リトルビッグプラネット2」
「TOKYO JUNGLE」
「ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印」
「けいおん」
「ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト」
「フォールアウト:ニューベガス」
「PSmove」
「kinect」

とりあえずこんなもんかな?
ああ、そうだPS3の3Dゲーム体験してみたいですね^^

とはいえ、今年は「これだ!」っていうタイトルがないから、何個か遊べたら良いなという感じかな。
あとは滑り込みやサプライズの出展に期待したいです?。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

No title
マヴカプ3は動画見ただけでもの凄く目が疲れたので、
その時点でハードル高くなってしまいました。

今年のTGSは闘劇も同時開催だから、
そちらも見てみると面白いと思いますよ(自分も行きます)。
あと、家庭用出るからアルカナ3でネット対戦やりましょうよ。
 
No title
そうですねぇ、マヴカプ3は変にムービーに力入れ過ぎだし、全体的に暗くて見づらいっすね( ;∀;)チカチカスル
僕も発売されても多分買うことはないでしょう。

闘劇も一緒に開催って凄いですよねー。
一度は会場の雰囲気を味わいたいですが、一人ではないので難しいですね(;・∀・)

アルカナ3・・・、1を1回やったくらいなので、もう付いていけないですよぅ。。。
 
No title
ばかな!
スパロボがないなんて…。
どうせDSですわ…。
声なしですわ…。

ところで、集合時間は何時にしましょう?
去年は9時でしたが、今年もそんなもんですかね~?

ちなみに「けいおん」じゃなくて「けいおん!」です!
間違えないように!(ぷんぷん!)
 
No title
うーん、やっぱりガンダム無双3が気になりますねー。
追加情報が早く欲しいココロ。

マブカプ3にアルカナ3、共にやってみようとは
思っていますが… さてどうなるか。
 
No title
いっしんさんへ

 スパロボは悩みましたが、やはりDSだし声なしだしということで除外しちゃいました(;´∀`)
 自分は本編一筋です(`・ω・´)

 そうですね~、今年のTGSも9時集合にしましょう。
 場所は前回と同じゲート手前ということで~。

 けいおんは一期で良いのか二期で良いのか迷った挙句、「!マーク」は付けない方向でいきました!w


リードマンさんへ

 ガンダム無双3は追加機体も結構いそうなので、追加がどれくらいいるのかも気になりますね~。
 あとはアクションに幅を持たせてくれたら最高です!

 マブカプ3とアルカナ3・・・、この手の動きが速いゲームには付いていけません(´;ω;`)
 でもちょっと遊んでみたいですw
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

