無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TGS2010 行ってきましたー


Category: TGS2010   Tags: ---
TGS2010入口

今年は入口で整理券配布を行っていたので、一般で入れる入場口が1つになってしまったため、例年と比べると入場するまでに1時間くらい遅くなりました(;´Д`)

場内で整理券配布していたときの混乱が無くなったのは良いことですが、その分入場までの時間が掛かるのは何とかしてほしかったですよ( ;∀;)

で、今年のTGSですが・・・
ビジネスデーにデジカメを持っていくのを忘れてしまい、一般日も人が多すぎて落ち着いて写真が撮れず、テンションが下がる。。。
ゲームの試遊も色々と事情がありほとんど遊べず、さらにテンションガタ落ちしてしまいました(´・ω・`)

なので、今回の記事楽しみにしていた方ごめんなさい、今年のTGS記事はあっさり味になりそうです^^;
でも、出来る限りお伝えしようと思うので、そんな駄ブログでもみなさんに楽しんで貰えたらな?と思います♪

ではでは、明日から順次アップしていきますね?。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ゲームショウ2010    ジャンル : ゲーム

Comments

No title
おはようございます(^^)。
TGS、お疲れ様でしたっ!
本当にすごい人だったようですね。入場するだけでも疲れてしまいそう。
でも、試遊も思うようにできないとは、ちょっと困りますね。
あっさり味でも、記事を楽しみにしています。
 
No title
まずは、お疲れ様でした。
TGSは混雑してたようですねー。
でも、いつかは行ってみたいなぁ。

ガンダム無双3とか気になるですよ。
 
No title
おおー!
TGS行ってきたんですねー!
記事の詳細、楽しみにしてます♪
楽しみだなぁ~♪
うん♪
 
No title
しろさんへ

 こんばんは~。
 今年は来場者数が過去最高だったとかで、めちゃくちゃ混みあってましたよ(×_×;
 試遊も基本1時間待ちだから、遊ぼうという気になれません。。。
 でも記事はがんばって書きますので、楽しんでいただけたらと思います^^


リードマンさんへ

 TGSは年を追うごとに来場者が増えていますからねー。
 歩くだけでも体力が要りますよ(;´∀`)
 でも会場は楽しいブースが盛りだくさんなので、リードマンさんも一度はTGSに足を運んでみてくださいね^^

 ガンダム無双3・・・遊ぶも見るも出来ませんでしたorz


いっしんさんへ

 はい、TGS行ってきましたよー!
 楽しい記事たくさん書くので、楽しみにしていてくださいね♪
 じゃあ僕は、いっしんさんのスパロボイベント記事楽しみにしていますね♪w
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。