無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

デッドライジング2買いました?


Category: 未分類   Tags: ---
デッドラ2

今日はデッドライジング2けいおん!大神伝零の軌跡ドラゴンボールと、有名なタイトルが目白押しな1日でした。

売れ行き的には上のタイトルの左から売れている状態でしたね?。

それで、デッドライジング2は買うつもりで買いましたが、「けいおん!」に関しては最後まで買おうか悩みに悩んだ挙句・・・買いませんでしたorz

だって恥ずかしいんだもん、こんなの買えないおw

所詮私はデッドラ2をやりながら「ゾンビを真っ二つにしてやったぜヒャッハー!」とか言っているクレイジーな人間なんですよ。

もう「けいおん!」が好きだなんていう資格がありませんね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今後は映画見に行こうだとか、コミック全巻集めようだとか、ブルーレイも全巻集めようなんてことは思わないことにします(ぇ

・・・とりあえず、今はデッドラ2のインストールが終わりましたが、BASARA3を優先して遊びたいので、デッドラ2に本腰を入れて遊ぶのはもうちょっと先になりそうです(;´∀`)

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Trackbacks

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】カプコンPlayStation...

Comments

No title
>「ゾンビを真っ二つにしてやったぜヒャッハー!」とか?言っているクレイジーな人間なんですよ。

うぬは間違っておらぬ。
そのまま迷うことなく己の道を突き進むが良い。
決して「萌え」の淵に引き込まれぬよう精進するのだッ!
 
No title
>所詮私はデッドラ2をやりながら「ゾンビを真っ二つにしてやったぜヒャッハー!」とか言っているクレイジーな人間なんですよ。

うぬは間違っておる。
もう一度よく考えてみると良い。
あずにゃんが、何度癒しを与えてくれたかを!

…映画予想当たってワラタ。
 
No title
pinさんへ

 おお、間違っていませんでしたか!
 危うく萌えの世界にどっぷりと浸かってしまうところでしたよw
 これからは、世紀末のザコキャラのように、けたたましい雄叫びを出しながらゾンビをぶった切っていこうと思います(`・ω・´)ヒャッハー!


いっしんさんへ

 なん・・・だと・・・?
 我は間違っていたのか!?
 うおお、あずにゃんに泣かされた時の光景が蘇ってくるー!
 あ・頭が痛いー。一体どっちを信じたら良いんだー!?

 ・・・でも、じぶ・ん・・・は・・・・むぎ・・・・・派 ( ゚Д゚)・∵. グフッ!! 
 
No title
コメントの流れで笑ったw

とりあえず「燃え」だけでも「萌え」だけでもダメなんだ!
両方ないとダメなんだよ!(ぇ
 
No title
>所詮私はデッドラ2をやりながら「ゾンビを真っ二つにしてやったぜヒャッハー!」とか言っているクレイジーな人間なんですよ。

うぬは間違っておらぬ。
おれは間違っておる…?

うん!流れには乗れないwww
デッドラ2面白いですぜ!早くプレイすべし!
けいおんは…観たことないから分からないけど、興味はある!w
 
No title
リードマンさんへ

 まさかのいっしんさんの被せコメントに僕も笑いましたよw
 
 「燃え」と「萌え」の両立・・・。
 どちらかと言えば僕は燃え属性の方が強いので、これからは積極的に萌えも取り込んでみようと思いますw
 

ミカサさんへ

 これ以上の流れを形成するのは難しいですよねw

 デッドラ2面白いですか!
 う~ん、早く遊びたいのですけどねぇ、BASARAが面白くて中々止められませんw
 
 >けいおんは…観たことないから分からないけど、興味はある!w
 最近ギャルゲーにはまっているミカサさんなら、「けいおん!」もいけるはずっ!www
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

