無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

モンハン3rd凄かったー


Category: モンスターハンター全般   Tags: ---
昨日はモンハン3rdの発売日で、開店前からお客さんが100人以上並ぶほどの大盛況でしたよ。
しかも最前列に並んでいた人は夜中の2時から並んでいたとか凄すぎですw

そして、開店後はほとんどレジが開くことのないフル稼働状態!
去年のドラクエ9以上の売れ行きでビックリしましたよΣ(´∀`;)スゲ
今、国内で一番人気のあるソフトはモンハンなんだなと改めて実感させられました?。


MHP3ソフト

ソフト&攻略本ゲッツ(σ・∀・)σ
前回のモンハン2ndGはそこまでハマれませんでしたが、今回は職場の人たちが盛り上がっていて、一緒に遊べる人が多そうなので、モンハン3rdは結構遊べそうな気がします^^

さて、昨日は押し寄せるお客さんの対応に疲れて、家に帰った後モンハン3rdはキャラメイクしただけで全然遊べなかったでど。
今日はこれから時間もあるしたくさん遊んでやるぜい(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comments

タイトル
モンハンはシリーズ未経験なので
今回もスルーですが、超絶な人気っぷりは驚いてます。
田舎な私の地方でも長蛇の列だったらしいですよ。

先日行ってたゲーム屋でも売り切れの張り紙があったしねー。
モンハンおそるべし!
 
タイトル
こんばんは~(^^)。
モンハンは、本当にすごかったようですね。
お疲れ様でした!
それから、モンハンゲートもすごいです~♪
これからゲームをたっぷり遊んでください。
プレイレポートも楽しみにしています。
 
タイトル
リードマンさんへ

 今日はモンハンの再入荷日だったのですが、今日も発売日と同じくらいの長蛇の列ができてて大変でした(;´Д`)ドヒー
 モンハンは時間が掛かるので、積みゲーマーな方にはあまりオススメ出来ませんがw
 面白いので周りに遊んでいる方がいれば、一度は遊んでみた方がいいですよ~^^


しろさんへ

 こんばんは~。

 モンハンは今でも次回入荷の問い合わせが多くて、まだまだ大変な思いをしています(ヽ'ω`)
 あ、そうそう!今日モンハンゲートの前で写真を撮っていた女子中学生グループがいて、思わずニヤけちゃいましたw

 はい、今はモンハンにハマっているので、しばらくはモンハン漬けになりそうです^^
 
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

