無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ゲームアワード2010予告


Category: ゲームアワード   Tags: ---
みなさんこんばんは。
今年ももう12月になり、もうすぐクリスマス→大晦日とバタバタする時期ですね。

そう・・・、毎年年末に行われるイベント「ゲームアワード」もやってきますよー!
現在このゲームアワードの創設者であるナギさんが不在な状態ですが、ナギさんが帰ってくるまでの間、副部長のわたくしががんばってPRしていきたいと思います(`・ω・´)

でわ、早速このゲームアワードのルール説明をば。

●09年の12月から10年の12月までにプレイしたゲームのランキング
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1?5位、1?10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート


参加条件は特に無いので、参加してみたい方はコメントにて御一報くださいませm(_ _)m
上のルールもそんなに守らなくても良い、ゆるーい感じで毎年行っています♪
何だったら今年遊んだゲームのベスト1を熱く語っていただけるだけでも良いですよ?( ^ω^ )

現在の参加者

1・ナギさん(1番は空けておきますよw)
2・直(当ブログ管理人)
3・Pinさん
4・ミカサさん
5・にゃんちゃんさん
6・リードマンさん
7・いっしんさん
8・しろさん
9・limitbreakさん
10・らくがんさんNEW!
11・BosatuさんNEW!
12・霧月 蒼海さんNEW!

※参加者があるごとに随時追記します

最後に開催期間は・・・

除 夜 の 鐘 が 鳴 り 終 わ る ま で

みなさんの参加お待ちしております(∩´∀`)∩

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

タイトル
もちろん私も参加させていただきますよ~。
今年は私としてはPS3をゲットしたのが大きいですねェ。
選択肢が一気に広がりましたし。
でも過去の名作をプレイするにはいたっていませんが…。

ナギさんが今はお休み状態なのが残念ですが、
今年も皆さんの趣味丸出しのランキング楽しみにしています!
 
タイトル
副部長!おつかれさまッス!
私もやりますよ。勿論!

今年は全然定まっておりませんが、そろそろ頭の中で
色々と考えておかねばー。
ナギさんもきっと帰ってくるでしょうし、また皆で盛り上がれると
良いですね!
 
タイトル
Pinさんへ


 Pinさん一番乗りありがとうございます^^

 下半期はゲームたくさん遊ばれていますよね。
 ランキングの幅が広がって羨ましいです~。
 時間のあるときにでもPS3の名作を遊んでみてくださいね。
 特にアンチャ2とかアンチャ2とかアンチャ2とかwww

 ナギさんがすぐに帰ってこれるように土台作りをしてお迎えしましょうね(・∀・)


ミカサさんへ

 ミカサさんお待ちしてましたよ!
 今年も少しでも参加人数増やすために頑張ろうと思います(`・ω・´)

 実は僕もまだランキングが固まっていないので、かなり迷っていますw 
 てかあんまり今年はゲームを遊んでいないっす(;´Д`)

 ナギさんの復帰に希望を込めて、みんなで盛り上がりましょう!
 
タイトル
こんにちはー!アワードの告知がくると
いよいよ年末という気分がしますね!

もちろん私も参加させて頂きますよ~!

どんなゲームで遊んだかまとめなくちゃ~!
みなさんのランキングも楽しみです
(*^^*)
 
タイトル
ごめんなさい!上の名無しは私です
 
タイトル
お、今年もきましたねー。
当然ワタクシメも参加させて頂きます。

今年、何を買って何を遊んだか何を積んだか覚えてない^^;
自分のブログを順を追って調べてみないと…orz
 
タイトル
くあー、毎回早番を獲得してきたのに今年は不覚!
遅くなりましたが、参加表明いたします!

1番を空けてあるのはナイス判断!
 
タイトル
こんばんは~(^^)。
やば~。
今年は、はりきってスタートしたのに、中盤から失速。
ものすごく貧弱なゲーム内容の一年になってしまいました。
それでも、ささやかながら参加させていただければと思います。
一番最後に、こっそり載せてね。
 
タイトル
はーい。参加します。
なんかもうこれに参加するために
ゲームがんばってやってるかのようですがw
ゲームアワードがなかったら
もっとゲームやってる時間
少ないのは確かですねえ。
 
タイトル
にゃんちゃんさんへ

 こんばんは~。

 いよいよ今年の締めがやってきましたよ^^
 にゃんちゃんさんの1位は何となく予想がついています。
 多分アレなんだろうなぁ・・・w

 僕もみんなのランキング楽しみです♪


リードマンさんへ

 今年も参加ありがとうございます~。

 僕も上半期辺りに何を遊んだか忘れていますよw
 しかも僕の場合はブログに遊んだソフトを書いていなかったりするから、過去記事追っても分からないので大変です(;´Д`)
 お互い思いだすのがんばりましょうね~。


いっしんさんへ

 ちょっとぉー、いっしんさん遅いですよーヽ(`Д´)ノプンプン
 今回は参加しないのかと思っちゃいましたよw

 ナギさんが少しでも戻りやすくなるために、1番は空けておきました(`・ω・´)
 はよう帰ってこないかのう・・・。


しろさんへ

 こんばんは^^

 そういえば、しろさんの今年の抱負はゲームをたくさん遊ぶことでしたよね。
 まあ、僕も毎年積みゲー制覇とか未開拓ゲーム遊ぶとか言っていたわりにほとんど出来ませんでしたからね~。
 目標を達成させるのは至難の業です(×_×;

 そんなぁ、こっそりと言わず堂々と載させて頂きますよw


limitbreakさんへ

 おお~、何て嬉しいことを言って下さるのでしょうか(´;ω;`)
 そう言ってもらえると、毎年やっている甲斐があるというものです^^

 今年もゲームアワード楽しみましょうね!
 
タイトル
こんにちは。
お誘いいただいてありがとうございます。
喜んで参加させていただきます。
初参加なのでやり方がよくわかっていませんけど、
自分のブログでノミネート記事を書き、
その後年末近くにランキング記事を書くというこで
いいのでしょうか?
皆さんに何か失礼があったらどうしようと
ドキドキ中です。
 
タイトル
こんにちは~。

御参加ありがとうございます!
らくがんさんの参加とっても嬉しいです^^

そうですねぇ、事前にノミネート記事を書いてから、年末近くにランキング記事で大丈夫ですよ。
忙しいようでしたら、ノミネート記事は省いてランキング記事だけでも全然OKです!

このイベントは間口が広いことで有名(?)なので、気兼ねなくみんなで一緒に楽しみましょー(・∀・)
 
はじめまして
直さん
はじめまして、Bosatuと言います。
ゲームブログをやってまして参加したいと思います。

所有ハードは360 PS3 DS PSPで主に360のソフトの感想を
ブログに書いております。
 
タイトル
初めまして。霧月蒼海と申します―。
某方のブログでこの企画を知り、興味が湧き、自分も参加出来ればなあ…と思ったのですが……。
最近のをあまりやらず、古いゲームばかりやっているような人間でも参加…って可能なのでしょうか??←
もし良ければ宜しくお願いします。
 
タイトル
Bosatuさんへ

 Bosatuさん、始めまして!
 Bosatuさんのお名前はPinさんのブログでよく拝見しておりました^^

 アワードの参加ありがとうございます!
 現行機の所有ハードがPS3以外だと、ランキングの幅が広がって良いですね~。
 自分は今年はほとんどゲーム遊べてないので羨ましい限りです。
 
 Bosatuさんのランキング楽しみにしていますね( ´∀`)bグッ!


霧月蒼海さんへ

 霧月蒼海さん、始めまして!
 霧月蒼海さんはリードマンさん繋がりですね~^^

 ゲームアワードに興味を持って下さりありがとうございますm(_ _)m
 うちのアワードは、今年遊んだゲームであれば新旧問わず全てOKですので、気兼ねなく御参加してくださいませ(・∀・)

 ゲームアワード一緒に楽しみましょうね~。
 
初めまして
こんばんは。
ゲーム大好き、Blackです。

らくがんさんとこから飛んできました。
飛び入りしたいと思います。
これから僕の日記に書きます。

では。
 
タイトル
Blackさん、始めまして!

ゲームアワードの飛び入り参加ありがとうございます^^
では、これから伺わせていただきますね~。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

