無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ララも帰ってくるー!


Category: ゲーム情報   Tags: ---
トゥーム新作

アンチャーテッドに引き続きトゥーレイダーの新作も発表されましたね!
前作はまさかのダウンロードコンテンツでがっかりでしたが、今回は大分パワーアップしての登場のようで期待が持てますよ( ^ω^ )タノシミ
上の画像も宣伝用のレンダリングではなく、実機でのレンダリングということだし、グラフィックの向上が目に見えて分かります。
それに「こんなのララの顔じゃないよ!?」と思いましたが、どうやら舞台設定がララの若かりし頃の話で、ララがトレジャーハンターになるまでの生い立ちを辿っていくのだとか。
操作性も変えて今までのトゥームレイダーとは違う作品にするというのも大いに期待が膨らみますね^^

しかし、正式なタイトルや発売日が決定していなく、プラットフォームがPS3・X360・PCということだけで、日本の発売もまだ発表されてません(TдT)
まあ、毎回日本でも発売はされていますから、この辺は心配しなくても大丈夫かな。
続報が楽しみです♪

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

