無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

復活していただと!?


Category: ゲーム以外   Tags: ---
国民の休日


今から約5?6年前にヤフオクで横光の三国志関係を検索しているときに発見した同人誌。
昔は同人誌という物をよく知りませんでしたが、佐藤製薬というサークルが発行している横山光輝風三国志漫画。

「ここまで横光絵を再現している本があったのか!」と、横光絵の再現度に感動し一気にこのサークルのファンになったものです( ^ω^ )
しかし、続巻が発行されずサイトの方も更新していなかったので、もう活動停止してしまったのかと思っていました。

そんな中、最近家の掃除をしていたら佐藤製薬の同人紙が出てきて、久々にネットで検索をかけてみたら・・・。
なんとなんと、活動が再開してるじゃないですか!Σ(´∀`;)

しかも続巻の4巻を制作中という嬉しい報告も・・・!
これはもう応援するしかないですね( ´∀`)bグッ!

最近は三国&戦国無双を描かれているようですが(さらに言うと今はpixivがメインみたいです)、興味のある方は佐藤製薬のさとうKさんの運営しているサイト「 サトゥ踊るマハラジャ」までどうぞ?♪

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

(^o^)/
そんな本があるんですか♪
直さんは多趣味なんですね(^_^)v!

私は同人誌等の作品に全然詳しくありません(-"-;)(汗)
 
タイトル
横光三国絵をここまで再現した本は中々無いので、横光三国志が好きなら必見ですよ!
ただ、設定は全然違いますがw

僕も同人紙はこの方のサークルしか知らないので、コミケとかそういう関係はまったく分かりません。
流石に同人にハマれる自信はありませんよ~(;´∀`)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

