無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

デッドライジング2:とりあえずクリア


Category: プレイ日記   Tags: ---
デッドラ2鹿

実はPS3がクラッシュする数日前にクリアしていたデッドラ2。
そして本体の中に入れっぱなしになっていたので、取り出せずにいるソフトだったりしますw

僕は箱○を持っていないので、PS3版のデッドラ2でデビュー。

突如始まるアウトブレイクで
べガスにいた人間がゾンビに大・変・身!

ゾンビに噛まれ感染している娘のために、抗生物質のゾンブレックスを24時間ごとに投与しないといけないので、そのゾンブレックスを探したり。
お店や部屋などセーフルームとトイレ以外は基本扉を閉めておかない限り、ゾンビが入ってきてゆっくりしていられないなど、時間やゾンビに追われ焦って焦って落ち着く暇もありませんでしたよ(;´Д`)ドヒー

せめて通信が入ったときの確認時くらい時間が止まっていて欲しいw
急に通信が入ったときに確認してると、ゾンビが歩いてきてガブガブ噛みついてくるから困る(TдT)
まあ焦らせるための演出だと思うのでしょうが無いですが、これは本当焦りますよwww

色々と武器がそこかしこに転がっていて、なんでも使って戦えるのですが、
基本釘バット持ってれば何とかなりますね?。
後半の気持ち悪いゾンビ達は別として、常時釘バットを2・3本持っていれば事足りました^^

合成武器もたくさん使ってみたかったけど、サバイバーの救出やってると時間がドンドン経って行くから、お遊びしている時間が無いんですよね(;´∀`)
2週目以降は余裕もある程度出来ると思うし、色々と出来なかったことは2週目以降やってみようと思います♪

そして、クリアランクはS( ´∀`)bグッ!

攻略Wiki見ながらやったけどなにか?w
・・・だって、何して良いか分からなかったんだもんw
序盤に出てくるサイコパスにも全然勝てないし、すがる気持ちで攻略Wikiを頼ってしまいました(;^ω^)

そんなヌルゲーマーな僕ですが、
2週目遊ぶ時も攻略Wiki片手に救出出来なかったサバイバー助けたり、
倒せなかったサイコパスを倒しに行こうと思います?w
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

タイトル
おー!デッドラ2お疲れ様でしたー!
やはり最初だとゾンビの量に焦りますよねw

デッドラは何周も遊ぶのを前提にしたゲームでもあるので、チャックが強くなってからの無双も面白いですよ!色んな遊びの選択肢ができるというか。プラチナトロフィーまで頑張りましょう!w
 

クリア乙です~。
デッドラは忙しいのが楽しいゲームですよねぇ。
バカ要素も最高ですし。
二周目は強さ引き続きでプレイ出来るのでかなり楽になりますので、苦労したサイコも楽勝です。
 
タイトル
こんばんは~(^^)。
とりあえずクリア、おめでとうございま~す!
落ち着いて通信も見れないなんて、そんな焦るゲームは、しろは苦手。でも、やっているうちにこういうゲームだという覚悟ができると、楽しくなるんですよね、これがまた。
釘バット~! 個人的にちょっと反応してしまう武器なもんで。理由は聞かないでください~(>▽<;)。
2周目もがんばってください!
 
タイトル
ミカサさんへ

 発売して大分経ちましたが、やっとクリアまで漕ぎつけましたよー。
 このゲームは本当焦りますねw
 結構余裕のあるゲームかと思っていたら、やること多すぎて焦る焦る(;´∀`)
 豪快に敵を吹き飛ばせる技なんかあれば楽だったんだけどなーw

 プラチナですか・・・。
 最初は全部取ろうと思いましたが、何個か協力プレイをしないと取れないのがあるので断念しました(×_×;


Pinさんへ

 時間の関係上、助けに行けないサバイバーや、倒しに行けないサイコパスなどが出てきて、本当忙しかったですw
 でも後半からは、いかに効率よく回るかを考えながら進めていけるようになったので、かなり楽しくなりましたよ^^

 2週目以降はガンガン好きなことやっていこうと思います♪


しろさんへ

 こんばんは~。

 デッドラ2は後半に足の早くて強いゾンビが追加されるので、もたもたしてると10匹くらいに囲まれて動けない状態になるから、後半はかなり焦りましたよ(; ・`д・´)

 え、釘バットに反応してしまう・・・?
 まさかしろさんは昔、釘バットを持って暴れる札付きの悪だったとか?w
 聞かないでと言われると余計に気になっちゃいますよ~。
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

