無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スパ4:衝動が抑えられませんでした


Category: スパ4   Tags: ---
スパ4_いぶき


スーパーストリートファイター4(以下:スパ4)を売ってからというものの、
スパ4アーケードが稼働したり、
3DS版のスパ4が発売されたりと、
スパ4を目にする機会が多くて中々忘れられませんでした。

そして、スパ4アーケードが地元のゲーセンに無く、
ユン&ヤンが使ってみたくても遊べず、
お店に置いてある3DSのスパ4試遊機で遊んでいたら、
余計にスパ4が遊びたくなって・・・。

ついに買い戻してしまいましたw

駄目だ駄目だと思いつつも、
お店に置いてあるスパ4の魔力に負けて、
ついつい手に取ってしまいましたよ(;・∀・)

でも、今回はちゃんと期限を決めています。
[来週の3月10日になったらまた売る]
真・三国無双6が発売するから、そちらに集中したいのもあるのですが、
このゲームは本当に止め時が見つからないくらい熱中してしまうので、
無双6までの繋ぎと割り切って買いました(`・ω・´)

今回はトロフィー集めをしながらネット対戦も楽しむ方向で行こうかな。
前回は何だかんだでネット対戦に夢中になって、
トロフィーをあまり集められなかったんですよ。
なので、今回はトロフィーコンプ目指して遊ぼうと思います^^

来週までにプラチナゲットなるか!?
乞うご期待w
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

タイトル
ん?w
まさかの期間限定買戻しwww

いやいや、そういうことってありますよねw 分からなくもないですが、何も売らなくても…また欲しくなったら買い戻…

ああ!3DSのスパ4で皆で対戦すれば良いだけだもんねッ!w
 
タイトル
今まで買い戻すってほとんど無い・・・いや、初めてかも!?
買い戻すって言っても、リメイク作品や移植作品が発売されたときに買うって感じだから、純粋に買い戻しって初めてだと思いますw

僕も売らなくても良いと思うのですが、無双6を遊ぶのに支障がでそうなので、心を鬼にして売るつもりでいます(;・∀・)

え、3DS?
お店の試遊機で通信対戦できないかな?www
 
タイトル
なんでェ!
…ぼ、ボク、もう我慢できないッ!と3DSとスパ4買ったのかと思いましたよ。
詐欺タイトルだ!謝罪汁!

手のひらの中にいつでもどこでもスパ4。
まぁなんて夢のような生活!
移動中や外出時にいつでも出来るので、据置機とカブらないので大・丈・夫♪

当然、私とミカサさんは対戦済みですよ。
無料でラグ無し、快適ッ!
 
タイトル
そういえば、時期的に勘違いしちゃいますよねw

もう・・・、私の体は携帯ゲーム機では満足できない体になっちゃったのよ。。。
黒くてデカくて固いアレじゃないと満足出来ないのー!www

・・・ゲフンゲフン!
携帯ゲーム機であそこまで再現していて、いつでもどこでも楽しめるのは素敵なことなのですが。
僕の場合、格ゲーをするにはジョイスティックでないと楽しめないんですよー(;´Д`)

でもいつかはお二方と対戦してみたいです(`・ω・´)
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

