無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

真・三国無双6:DLC配信


Category: 無双シリーズ   Tags: ---
せんか

本日より真・三国無双6の第2回ダウンロードコンテンツの配信が開始されました!

・BGM追加セット1:無料
・BGM追加セット2:無料
・追加武器「戦戈(せんか)」:有料100円


追加のBGMは真・三国無双4から2曲、無双5から6曲がそれぞれ追加となっています。

追加武器の戦戈は、今まで月英が装備していた武器に似ていますね?。
公開されている画像も月英だし、アクションは今までの月英の物と一緒な気がしますね。

今、上の3種類と第1回目のDLCの「真・三国無双5キャラクターコスチュームセット」をダウンロードしながら記事を書いているので、全部ダウンロードが終わったら早速戦戈を使って見ようと思います♪

あと、ver1.01のタイトルアップデートもされました。

詳しい内容は以下の通り。

---------------------------------------

Ver.1.01 アップデート内容
・配信された武器がゲーム中に登場するように機能を追加。
・衣装変更した場合、クロニクルモードでプレイヤー武将以外で登場する際にも
 衣装が反映される機能を追加。
・PS3本体の空き容量が3GB未満の時にゲームデータが作成された場合に停止する不具合を修正。
・特定操作後ギャラリーの支援獣一覧を見ると、希に停止する不具合を修正。
・系統「圏」の武器を二つ装備中に特定操作後、希に停止する不具合を修正。

なお、ダウンロードコンテンツ武器をご購入の際には、必ず本アップグレードをご利用お願いいたします。

---------------------------------------

こんなフリーズバグがあったのですね。
今までフリーズしなかったし、あまり致命的なバグではなくて良かったです^^

とりあえず、戦戈を使うにはタイトルアップデートも必須なので、戦戈を購入した方は忘れずアップデートもしておきましょう( ´∀`)bグッ!


追記

ブロ友のにゃんちゃんさんより、2011年4月30日までの売上分全額が、「東北地方太平洋沖地震」で被災された方々および地域支援のための被災地義援金となることを教えていただきました。
この武器を購入する事によって、個人個人の寄付する金額は小さいけれど、真・三国無双6を持っているみんながこの武器をダウンロードすれば物凄い金額を寄付できるようになります。
少しでも復興のお手伝いが出来るよう、みなさんのご理解・ご協力をお願い致します。

テーマ : 真・三国無双シリーズ    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

