無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

モンスターロックハンターフェスタ面白そう


Category: モンスターハンター全般   Tags: ---
昨日久々にブログにログイン出来たものの、
ここ2週間分のコメントが全部削除されててビックリしましたΣ(´∀`;)

みなさんに頂いたコメントのお返事もまだだったのに、
なんとか復旧してくれないかなあ(;・∀・)

--------------------------------------------------

モンハンロック

スペースシャワーTVで放送されている番組「モンスターロック」「モンハン3rd」のコラボ企画で、
同番組内にて「最高の音楽狩人」の称号をかけた熱いバトルが繰り広げられるのだとか。

参加するアーティストが。。。

ダイスケはん(マキシマム ザ ホルモン)、ナカヤマシンペイ(ストレイテナー)、
増子直純/清水泰次(怒髪天)、桜井誠(Dragon Ash)、MARCY(THE BAWDIES)、
上ちゃん(マキシマム ザ ホルモン)、PABLO(Pay money To my Pain)、SPECIAL OTHERS、岡本伸明/長島涼平(the telephones)、Tomoya/Ryota(ONE OK ROCK)、MAMI(SCANDAL)、玉置成実

と、名だたるアーティスト総勢18名が参加されるようですね。

どんなバトル内容になるか分かりませんが、
とても気になる番組ですね~。

特に玉置成実が気になってますw
最近あまり見かけることがない(音楽番組自体見てませんが・・・)ので久々に彼女を見てみたいですよ。

でも残念なことにうちではケーブルTV繋いでないから、
スペースシャワーTV事態が見れないという罠 orz

放送後しばらくしたら特設サイトとかで配信とかして欲しいです(´・ω・`)

あとスペースシャワーTV見れる方用に、
放送日時を記載しておきますね。

part1:2011年4月11日(月)午後9時~午後9時30分
part2:2011年4月18日(月)午後9時~午後9時30分

2部構成で放送されるようですね。
これを見逃してしまった方でも、
リピート放送もあるようだし、
見逃した方はリピート放送もチェックですね!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

タイトル
モンハンの各所でのコラボもすごいですねー。
そしてコレは知らなかったけど、熱いじゃないですか!
怒髪天を筆頭にホルモン、テレフォンズ、ワンオク、とか観てええええええええ!
でもスペースシャワー観れねええええええええ!w
 
タイトル
おそらく毎週見てるかと思いますが
テレ東でも番組やってますね!
http://www.tv-tokyo.co.jp/mhp/

しかしコメントが消えてしまったのはショックですね…。
たしかに最近直さんのブログにアクセス出来ませんでしたし
変だな?とは思ってましたが…。
 
タイトル
ミカサさんへ

モンハンはかなりたくさんの企業とコラボしてますよね。
そしてそれに踊らされている自分がいるw

>スペースシャワー観れねええええええええ!w
ああ、ここにも同胞がいたwww
こういう番組企画はせめてネットTVとかで配信してほしいですよね(´・ω・`)


いっしんさんへ

この番組知ってはいるのですが、初回を見逃してしまったので見る気が失せてしまいました(;・∀・)
でもバックナンバー配信されているみたいだし、余裕のあるときに見てみようと思います♪

いまだにブログの調子は悪いです(TдT)
サイドバーのカレンダーが記事を更新しても反映されていないので、今月は1回しか更新していないみたいな感じになっていますようw
サポートに連絡してみようかな。
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

