無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

MHP3rd:小兵の狂乱クエ楽しい


Category: モンスターハンター全般   Tags: ---
モンハン3rdの発売当初のような毎日遊ぶようなプレイ状況ではありませんが、今でもたま~に遊んでいますよ♪
とは言っても、狩りのオトモに行く程度なのでソロで遊ぶことはほとんどありません。
この前、久々にジンオウガをソロで狩りに行ったらかなり苦戦したし、
現役当時と比べると相当腕が鈍っていますよ(;´∀`)

それで結構前のDLCとなりますが、
ジャンプクエストの「小兵の狂乱」が面白いということで遊んでみました。


小兵1


うはwww
ペッコ亜種小さ過ぎwww
これはカワイイですな・:*:・(*´∀`*)・:*:・

こんな小ぶりなモンスターだったら瞬殺しちゃうだろうと思っていたら、
意外や意外、普通に通常サイズ時と変わらぬ攻撃力にビックリ!Σ(´∀`;)

しかも小さいから何をやってくるのか良く分からなくてボコボコ攻撃喰らうから、
いつの間にかダメージが蓄積されて瀕死になってたりするんですよね:(;゙゚'ω゚'):
ふむ、思ったよりこのクエスト、見た目以上に歯ごたえがありますな。

あと、ペッコといえば味方を呼びますよね。。。


小兵2

・・・そう。
もちろん呼び出されたガンキンも小さくなっているんです!www
これって普段の何分の1サイズなんだろうか・・・30分の1くらい?w

ガンキンが出るならイビルジョーもでるんだろうか?と思いつつ、
このクエスト連戦したところガンキンしか出ずちょっと残念(´・ω・`)
小さくなったイビルジョーも見てみたかったですw

そうそう、部位破壊も確認しました。
ガンキンの尻尾もちゃんと切ることが出来て、
切れた尻尾を探すのと剥ぎ取るのにも一苦労しましたよw

まあ何だかんだ言っても苦戦したのは最初だけで、
慣れてきた辺りからはフルボッコしてちゃっちゃとチケット集めました。


J装備

うむ、カッコイイですな。
でもスキルが残念なので今後使うかは微妙。
Jアックスが配信されたら、これと合わせてしばらくは使ってみようかなと思います^^

ではでは、これからもゆる~くモンハン続けて行くつもりなので、
お声掛けてくれればいつでもオトモ致しますよ~♪
スポンサーサイト

Comments

タイトル
こんにちは。
これ、海賊装備ですよね?
カッコいい????!!
私も頑張って作りたいと思います。
ミニペッコ亜種、小さくて面白いけど大変そうですね。
P2Gの時にミニイャンクックと戦ったことがありますけど
攻撃が当たらなくて苦労した記憶があります。(^^;
 
訂正
↑でカッコいいの後に、記号(キーボードのシフト状態で0)を入れたら
?にされてしまいました。
けっしてカッコよさに疑問を抱いているわけではないです!
この点は強く強調しておきます。
 
タイトル
こんばんはー。

はい、海賊装備ですよ^^
これカッコイイですよね?。
スキルさえ・・・スキルさえ良ければ、常に装備したいくらい気に入っています♪

最初はペイントボール当てるのも苦労しましたw
でも慣れればそんなに大変なことは無かったので、らくがんさんもがんばって海賊装備揃えてくださいねー!

訂正された部分は気にしていませんよ。
むしろ訂正コメント見て気付いたくらいですwww
なので、どうかお気になさらずに?^^
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

