無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

第2次スパロボZ:原作が見たくなってきた


Category: スパロボ全般   Tags: ---
第2次スパロボZ_スザク


現在36話まで来ています。
分岐ルートは全てエリア11ルートで統一。
毎回違う勢力のルート選んでいたら話が分からなくなりますからね。
これは最後まで1本通しすることをオススメします。

エリア11ルートは、コードギアス・ガンダムW・ボトムズ・ビッグオーの少数精鋭部隊。
シナリオはコードギアスがメインで、結構驚くような展開が続いてかなり惹き込まれています。
何て言うんでしょうね、、、とにかく不幸な人たちが多いです。
ラストがどんな風に終わるのかとても気になりますよ。
なので、今はコードギアスの原作が見たくてしょうがありませんw

あと、主人公のクロウが金をばら撒くイベントで。
「金だ!金だー!ひいやあっはああああああああああああ!」
みたいなセリフを言って、普段クールなクロウの人格崩壊シーンは笑えましたw

うん、今回のスパロボは話がうまくまとまっていて面白い。
先が気になってどんどん進んで行ってしまいますよ♪

そうそう、30話辺りで前作組のZEUTHメンバーが加入し始めたのですが。
これがまた人数多すぎて出撃出来ないメンバーがめっちゃ増えちゃいましたね(;^ω^)

まあそれを補うような形でサブオーダーシステムが出来たのは本当助かりました。
むしろ今までなんでこんな素晴らしいシステムを導入しなかったのか不思議なくらいですw
サブオーダーのお陰で、たまに出撃させたいキャラのレベル上げや、改造にお金が掛かっていたものを資金調達で少しですが補える形となっててかなり優秀ですよ( ´∀`)bグッ!

さて・・・、これから1話1話が長くなるころですね。
でも今のテンションなら一気に進められそうなので、このまま天まで貫いてクリアまで突き進もうと思います(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


私は日本ルートなので展開は異なりますが進展具合は同じぐらいです。
ギアスは「うちのチームはこんな事があった」と断片的に聞く程度なので詳しくは分かりませんが、話しがぐちゃぐちゃしてるようですねぇ。
こっちはマジンガーとグレンラガン中心で話しが明快に進むので、そちらのややこしさに解離を感じます。
 
タイトル
Pinさんもスパロボ進んでますね~^^
ギアスは話がややこしいですから、違うルートに行ってしまうと良く分からないと思います(;・∀・)
でも面白いので、Pinさんも2週目遊ぶとしたら、エリア11ルート行ってみてくださいね~。

僕は2週目はスパロボ(日本?)ルート行くつもりです( ´∀`)bグッ!
 
タイトル
まだ20話ですが、攻略ステージ数は同じくらいです!
早く続編がやりたいよー!
 
タイトル
さすがに全部の分岐を進めていると時間が掛かっていそうですね~。

>早く続編がやりたいよー!
ええ!もう続編ですか!?w
まだクリアしてないのに気が早いですよwww
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

