無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACER:プラチナゲットー!


Category: プレイ日記   Tags: ---
エースRランカ&シェリル


いやあ~、何とかかんとかプラチナトロフィーゲットしましたー!

周回プレイは楽かな何て思っていましたが。
難易度最高の鳥の人があんなに鬼強なボスになるなんて思わなくて、倒すのに大分苦労しましたよ(;´Д`)
でもそれ以外は大したことなかったから、まあまあすんなりクリアできたかなとw

エキストラミッションに関しては、基本は指定された機体でお題をクリアしなきゃならないので難しいかと思っていましたが、これは難なく達成。
ダメージを喰らっちゃいけない場所や規定タイム以内にクリアしろなど、ちょっとした緊張感の味わえるステージが多くて面白かったです(^^

あとプラチナトロフィー取るのに忘れちゃいけないのが「ラストチェイス」のトロフィー。
二人の歌姫のステージで全機体を使ってクリアしないと獲得できないマゾ仕様。
ただ、このステージは低難易度ならコントローラー放置でもクリア出来るようなステージなので楽といえば楽です。
しかし僕のようにクリアした機体をメモせずに記憶を頼りに挑むと、無駄に同じ機体を使ってしまって、通算100回くらいは繰り返しプレイすることになるのでメモは忘れずに(;´Д`)

それにね・・・このステージやってると、ランカのことが嫌いになっちゃって。
ランカが出るたびに(μゝ∀・)イラッ☆ってしてましたよw

まあ後半は軽く意地の部分もありつつ、最後までやり通しました!
評価は周りの評判通りあまり高くは付けられませんでしたが、僕的には40点くらいかなと。
各作品のストーリーに関してはザックリし過ぎてまったく楽しめ無かったけど、ゲームの部分は不満はあるもののそこまで悪い出来ではなかったと思います。
ああ・・・、チェイスバトルは最初は面白いかなと思いましたが、しばらく遊んでいると一昔前のガンシューティングって感じがして、後半はいらないという結論にw
特に二人の歌姫のステージでは(ry

今ならどこのお店でも格安で手に入るかと思いますので、試しに遊んでみるのも良いかもです♪
次回作はもっとバランス良く仕上がっていることに期待しています(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。