無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイレーツ・オブ・カリビアン3!


Category: ゲーム情報   Tags: ---
パイレーツ・オブ・カリビアンの2作目、、、

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」が今年の夏公開(7月22日公開予定)されるということで、パイレーツファンが熱くなっているこの時期に。

なんと来年には3作目の公開が予定されているとか!
僕は知らなかったのでビックリしましたが、ファンの方はもう知っているのかな(^_^;

と、ここまでだと普通の映画の話になってしまうのですが。僕のブログはゲーム系のブログということで、このままじゃ終わりませんよ^^

なんと!その3作目をベースにしたゲームが、3作目の映画の公開と同時期に発売されるそうです。しかし、残念ながら現在日本での発売は無いそうです。ただ、開発者の話によると、日本市場も視野に入れているそうなので、日本での発売に期待したいですね。

ゲームの内容の方は、正確には発表してはいませんが。
・4人のキャラを1人で操作する。
・剣を使った様々なアクションを繰り広げる
・新しいキャラやエピソードを加えて、映画よりもさらに深く掘り下げる


という感じになるようですね。

4人のキャラを1人で操作するというのは、FF12のガンビットみたいな感じになるのでしょうか。剣を使った様々なアクションというのは、剣で攻撃するだけではなくロープに引っ掛けて移動したり、テーブルの上の物を弾き飛ばしたりと、映画さながらなアクションが出来るみたいなので、大変期待しています^^

もちろん2作目の方もゲームで発売されます。
こちらはPSPとニンテンドーDSの両機で日本発売されますよ。

関連記事
+D Games
ファミ通.com

パイレーツオブカリビアン★特別企画★
なつかし?
まあ、言わなくても解りますよ・・・ね?


だっちゅうのって思ったらw
にほんブログ村 ゲームブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 洋画    ジャンル : 映画

Comments


パイレーツオブカリビアンすごおおおぉおぉぉぉおぉーい!!
なんていうか…野心家ですなww
2作目が公開される前に3作目の話が出るなんてw
映画は2作目でこける事が多いからネガティブな私はちょっと心配(´・ω・`)

しかも、ゲームまで!やるー♪
まるでハリー・ポッターみたいな盛り上がり方だw
さすがファンタジーwww

あ、何度もお邪魔させてもらってるんで、うちのブログからリンク張らせてもらいましたww
 

パイレーツは続編ホントにでるのかな~と、思っていたら今年に公開&来年には3ですからね。
驚きました^^;

リンク貼っていただきありがとうございます^^
こちらでも貼らせてもらいますね~
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。