無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国BASARAバトルヒーローズ:空いた時間にもってこいですね


Category: 戦国BASARAシリーズ   Tags: ---
バサラバトル忠勝


システム面がガンダムvsシリーズのようなものだったので、正直これはハズレだったかなと思っていましたが。
1人1人のストーリーが短いのもあってか、空いた時間やアクション成分が足りない時などにちょくちょく遊んでいます(^^

今は15人くらいクリアしたところ。。。
忠勝のストーリーで、ザビー教に入信したホンダ忠勝が出てきたときは面白かったなあw
各地で正義の使者「忠勝」がどんな布教してたのか見たかったですww

それに、バサラ3では戦国最強と言う割にはいまいちだったけど、このソフトだと大分強いですね。
ガードが出来なくなる代わりにビット射出しておけば、常に俺のターンが維持できますよ(`・ω・´)


もちろん忠勝クリアしたあとに出現する家康もクリア済み!
バサラ3に繋がるようなストーリーだったから、これも面白かった。

あの槍みたいな武器の家康も強いっすなあ。
バサラ3宴で少年時代の武器を装備した家康が使えたら最高です( ´∀`)bグッ!


ストーリーモードで使えるキャラクターが30人ということで、気付けば調度半分ですね。
全員分クリアするまでモチベーション維持できないと思ってたけど、これなら全員クリアまで行けちゃいそう。。。

まあ気負わず、今後もバトルヒーローズはまったり続けて行こうと思いますー。


スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA    ジャンル : ゲーム

Comments


バトルヒーローズは評価がイマイチだったので、直さんはどう思うのかな?
って思ってたんですが、なかなか楽しんでおられる様子ですね♪
これは、私もそのうちやってみたいと思います。

まずは3のプラチナ獲得頑張ります~(^^)
 

ああー、やはり評判は悪いですか。
いつものバサラのような爽快感を求めて買うと、大分痛い目をみるソフトなのは間違いないです(;´Д`)

バサラ3のプラチナゲットまでの道のりは長そうですが、じっくりまったりと進めてくださいねー(^^

 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。