無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TGS2011:ストリートファイター×鉄拳プレイレポ


Category: TGS2011   Tags: ---
ストクロブース


さあさあ、ストリートファイターのキャラクターと鉄拳のキャラクターが一堂に会する夢の祭典。。。

「ストリートファイター × 鉄拳」

が!
プレイアブル出展ということで遊んできましたー!

とりあえずジュリアは確定(´∀`*)
もう一人は迷った挙句、クマを選択しましたw

ちょっと肉厚な感じのするジュリアに、ストクロになって完全に違う見た目になってしまったクマが登場w
戦闘前にメガネを外すジュリア・・・、やはりジュリアにはメガネが似合いますな(;゚∀゚)=3

よーし、ここはジュリアで唯一出来る十連コンボ決めちゃうぞー!
・・・そんなものは存在しませんでした(´;ω;`)ブワッ


まあ、スパ4のシステムに近いと思っていたので問題ないですが、鉄拳勢の技も見事に再現されていて面白かったですね。
情報が何もないので、技の性質とか分からずじまいでしたが、弱P→中P→強P→強Pのクロスラッシュを使えば、それなりに連続技が繋がって楽しめましたよー。
他にもクロスアーツをキメて、カッコいいタッグ技も見れたので大満足です(^^

キャラクター使ってみての感想は、
ジュリアはトリッキーで扱うのが難しそう。
クマは動作が遅くて投げキャラ路線のキャラとなっていそうです。

あとは、いぶき吉光も使ってみました。
いぶきはスパ4と変わりなく使えたので一安心。
吉光も強そうな技が揃っていて、バランスの良いキャラの印象を受けました。

そうそう!
ストクロ遊んだら手拭いがもらえたのですが・・・。


ストクロ手拭い


ザ・穴!www
これは良いアイテムですねぇ。
みんなに自慢したくなっちゃいますよー(棒

この手拭いは、広げてすぐに畳んでしまいましたw
広げたまま置いておくと、変に勘違いされそうで恐いっすwww


ああ、そういえば、発売日の発表が無かったですね(´・ω・`)
一応新しいシステムや新キャラも続々発表されているし、遊んでみて登場しているキャラクターの調整とかも粗方終わっていそうなんですよねー。
うぅむ、決算月くらいまでに発売はあるのだろうか?
本当ストクロには焦らされるぜ!w
スポンサーサイト

テーマ : 東京ゲームショウ2011    ジャンル : ゲーム

Comments


ウホッ!いいケツ!

って使えねぇよ、こんな手ぬぐいw
これを銭湯とかで使ったら貞操の危機間違いなしですなw

ちなみに短縮名はストクロが一般的なんでしょうかね?
スト鉄ではなく。
 

これを持って銭湯入ったら、アッー!な展開になること間違いないですよw

公式サイトでも記載されているので、短縮名はストクロが一般的になっているみたいですね。
僕としてはスト鉄の方が分かりやすくて良いのですが(;´Д`)
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。