無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TGS2011:アスラズラースプレイレポ


Category: TGS2011   Tags: ---
アスラブース

「アスラズラース」


開発元がサイバーコネクトツーということで、発表された当初から、ナルティメットストームみたいだなと思っていたので気になっていました。
上の画像みたいに、宇宙から超巨大な指が迫ってくる演出とか、バカみたいにド派手な演出が目を引くゲームですね。

試遊台では、アスラの師匠でもあるオーガスとの戦闘が出来ました。
オーガスと言っても、決して超時空世紀的な相手ではありませんw

弱&強攻撃にショット攻撃にジャンプと、スタンダードな攻撃方法ですが。
ガードの無いストイックでスピード感ある戦闘は、適度な緊張感もあって楽しめました(^^

あと、随所に挿入されるGoWで言うCSアタックも軽快で迫力もあって面白い。
まるでアニメを見ているかのような演出は、ナルティメットストームのノウハウを活かして、さらに昇華させたようなカッコイイ演出になっていますねー。
そういえば、SCアタックのようなイベント中にボタン操作を要求するシステムって、正式には何て言うんだろう…。
最近ではこのシステムも主流になっているし、そろそろ正式名称を知っておきたいです(´・ω・`)

そんなこんなでオーガスと戦闘していると、本気を出したオーガスが刀を出して、その刃をアスラに向かって伸ばしてくる!
6本の腕で抑え込もうと必死のアスラ。。。
しかしパワー負けしているのか、体ごと持ち上げられて月面から地球に向かってグングンと押し上げられてゆくーー!w
そのまま大気圏を突入し、抵抗止むなく地面に叩きつけられ胸を貫かれてしまう!
なんとか刃を折ろうとボタンを連打し、最後の一撃を喰らわせるぞ!というところでアイキャッチになり体験版しゅーりょー。

いやいや、先が気になる演出が心憎いですねw
発売日に買うかどうかは微妙なところですが、一度は遊んでみたいソフトですー♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。