無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

TGS2011:しなっちとゴチさんと直と・・・そして統括へ。


Category: TGS2011   Tags: ---
今年のTGS記事も今回でラスト!
色々と凝縮してお送りしたいと思います。


しなっちサイン

まずは、いい電子のみずしな孝之先生ことしなっちのサイン会へ行ってきました!
最初にサイン会のスケジュールを確認しにebブースへ言ったのですが、時間は何時になるか分からないと言われ、正直諦めていました・・・。
でも、運よくサイン会が始まるときに居合わせて、速攻サイン会の列に並びましたよ!!

サイン会並ぶのなんて初めてだったけど、間近で見るしなっちに緊張しながらも内心大興奮w
僕のサイン会の様子をいっしんさんに頼んで撮ってもらったものを、続きの方に貼りますので、お暇でしたら見て行ってくださいね(^^


日本ゲーム大賞 フューチャー部門の授賞式ですが、今回は工エエェェ(´д`)ェェエエ工ーという物が多くて、何だか微妙な授賞式になりました。
特別賞にソーシャルゲームを食い込ませてくるとか、どんだけソーシャルゲー押したいんだよと。
TGSに来るようなゲーム大好き人間にとっては、ほとんどの人がどうでもいいと思ったんじゃないのかな。
あと、エスコンが何で受賞されないんじゃボケーヽ(`Д´)ノと涙目で訴えてる人が隣に一名いましたよwww


20周年記念スパロボスペシャルライブは、今年のTGSで一番盛り上がったイベント!
JAM Projectと美郷あきさんによるライブは大盛り上がりで、最初に第二次スパロボZのNOAHから始まり、締めはスパロボファンならおなじみSKILLという、超熱唱ライブで鳥肌立ちまくりでしたよー!!
来ていたファンの人たちの一体感もはんぱなく、みんなの掛け声が凄過ぎて、隣のカプコンブースはさぞ迷惑したことと思いますwww
ああ・・・、こうやって記事に書いて思いだすだけでもまた鳥肌が立ってきた(´∀`*)ゾクゾク
来年のTGSでも、このライブは是非とも行ってほしいものです♪

最後に・・・。
毎年毎年TGSの来場者が増えるのは嬉しいことですが、会場が来場者でごった返しのカオス状態なのは、何とか少しでも改善してほしいですねえ。
通路を通るのも一苦労なので、立ち止まって眺めることもできない場所もあって、これでは満足に楽しむことも出来ないです( ;∀;)
まあある意味、この混雑ぶりが名物になっているから良いと言えば良いんですけどねw
そして毎年こんなこと言っているような気がするwww

あとは、撮りためた写真を続きの方へまとめて貼っておきます♪
あんな写真やこーんな写真がてんこ盛りですよ?www

では、今年のTGS記事は終わりです。
最後までお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m


しなゴチ直


左=直(顔はPShomeのアバターの顔を使用してますw)
中=しなっち
右=ゴチさん(ちょっとブレてます(;´∀`)


碧の軌跡


ちなみに、ファルコムブースで碧の軌跡のマスコットキャラ?のぬいぐるみを貰ったのですが、これが僕の顔にそっくりなのだとかw
上の画像に当てはめて想像してみてくださいねーwww



名越さん2011

クロヒョウ1

クロヒョウ2

クロヒョウ3


毎度お馴染み、セガの名越プロデューサーとキャバ嬢風なコンパニオン+アルファです。
今年は名越さんとの撮影会があって、並べばすぐに撮れそうだったのですが、僕には一緒に写る勇気が無かったっす(´・ω・`)



ソニック20周年

ソニック&セブドラ


ソニック20周年ということで、セガブース内をソニックがよく歩き回っていました。
ソニックの隣にいるお姉さんは、セブンスドラゴン2020に出てくるキャラクターのコスプレですー。



ドラクエブース


ここに展示してある天空の剣は、きっと勇者ヨシヒコが使っていた物と同じなんでしょうねーw



いたストブース


こういうレイアウトは遊び心があって好きだわ―(´∀`*)
お店にも置きたい代物ですね。



ケットシー


会場内をケットシーの着ぐるみ着た人があるいていて、大勢に取り込まれて撮影会が始まっていたので参加してきましたw
着ぐるみ繋がりで、モノクマもいたのですが、こちらは遭遇しても反対側の流れに流されていくのしか見れず、写真が撮れませんでした( ;∀;)



ラギアクルス2011


モンハン3(トライ)と言ったらラギアクルス!
でも色が違う・・・?
亜種だろうか??



モンハン受付嬢


直的どストライクさん(´∀`*)ポッ
5・6枚は撮ったと思うのですが、これ以外全てブレしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
正面画をお宝にしようと思ってたのに・・・。
今回は他にも、コンパニオンのお姉さんがたに頼んで、撮らせてもらったものが結構あったのですが、正面画はほぼ全滅orz
あ・あれ、目から汗が止まらないよぅ(つд⊂)ゴシゴシ
うぅ・・・、来年、、、来年こそは新しいデジカメ買って、いっぱい良い写真撮りまくるぞい!w
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


お疲れ様でした!
しなっちの適当なサインが泣けますなw
やっぱり私もドグマとアスラを期待しています。

しかしクロヒョウは無駄な金使ってんなぁ、と苦笑せざるを得ません。
未成年が主人公のゲームなのにw
セガでなごっさんに口出せる人がいないのかもしれませんが。
 

しなっちのサインは、あのユルさに味があって良いんですよ?w

ドグマは遊んでみた限り、辺りの匂いがプンプンするので買って損は無いと思います(^^
ドグマ買ったら、お互いのポーン交換しましょうね!

クロヒョウはシリーズ化しても、そんなに需要ないんじゃないかなと思っています。。。
まあ桐生さんが出てきたら別ですがw
たしかに、主人公が未成年なのにキャバクラに行けるって、CERO的にも大丈夫なのかなって思います(´ε`;)ウーン…
 

ちょw
直さん、素顔出てる!素顔出てる!

ん?…あ、よく見たらアバターか…。
ゴチさんがブレたのが悲しい。
 

お疲れ様でした~。
サインいいですね♪

いっしんさんの言い方からして…
やはり直さんはリアル家康なのか…ヽ(=´▽`=)ノ
 

いっしんさんへ

 え、え!?
 素顔出してないですよ!?
 そんなに似てないはずなのですがw

 ゴチさんブレちゃったのは、僕のデジカメの性能が悪いせいで、決して!・・・決して、いっしんさんの腕のせいではないですよ?w


にゃんちゃんさんへ

 著名人のサインなんて中々して貰えないので、この本は大事にしておきたいと思います♪

 いやいやいや!w
 全然家康顔なんかじゃないですよ(;´Д`)
 僕なんて、ただのしょうゆ顔したおっさんですw
 

出遅れたので一言だけ…
ゴチさんだけブレてるううううwww
撮りなおしてきてっ!
 

だが断る(`・ω・´)キリ
来年のTGSまで我慢してくださいなーw
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

