無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

スパ4AE:もはや恒例のアレがやってまいりました


Category: スパ4   Tags: ---
いぶき_勝利


はい、もう限界です!売ります!!www
これからのゲームラッシュを迎え、そろそろスパ4AEを手放すタイミングがやってまいりました。

スパ4AEを遊ばないように、出来るだけソフトを離して置いたり、スティックを押し入れに仕舞ったりしたのですが。
ニコ動で実況動画とかを見ていると、気付いた時にはスパ4AEを起動させて遊んでいる始末(;´Д`)

明日は真・三国無双6猛将伝も発売するし、他にも積んでいるソフトがいっぱいあるから、もうこれ以上遊んでいられません。
ということで、恒例のプレイ履歴を見てお別れにいたしましょう。

プレイ時間 286:07
対戦回数 4307
勝利回数 2310
勝率 53,63%
パーフェクト勝利回数 176
通常勝利回数 4715
ウルトラコンボフィニッシュ回数 318
スーパーコンボフィニッシュ回数 320
チープフィニッシュ回数 142
タイムアップ勝利回数 5
リバーサル回数 4816
テクニカル回数 11250
カウンターヒット回数 18235
ファーストアタック回数 5829
スタン回数 1280
最多連勝数 11


ランクマッチ対戦成績

・スパ4AE成績
プレイヤーポイント 3357
最高プレイヤーポイント 3785
総合バトルポイント 7028
最高総合バトルポイント 7038

・スパ4成績
プレイヤーポイント 2408
最高プレイヤーポイント 3653
総合バトルポイント 5108
最高総合バトルポイント 6203

いぶき使用回数 4305

プレイ時間や対戦回数等は、前回のスパ4との合算になっているみたいですね。
さすがにスパ4AEだけで286時間はやっていないハズ・・・。
前回のプレイ時間を差し引くと140時間くらいだから、これが今回遊んだ時間だと思います(;^ω^)

勝率も50%をギリギリ切ることなく維持できていたし、まあまあ良かったんじゃないかと(^^
きっと次に買う時はアップデート版が発売される辺りかな?
なので、これでさよならではなくまた買うと思います♪
いぶき・・・しばしのお別れだけど、また会いにくるよー!

テーマ : 格闘ゲーム    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

