無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

危険領域に手を出しましたw


Category: ゲーム情報   Tags: ---
ローグギャラクシー1


この前ローグギャラクシーを遊ぼうかな、何て言ったら反対の声が押し寄せてきましたが・・・。
人間、反対されたら逆に挑戦してみたくなるものw
逆行にもめげず、ついにローグギャラクシーを起動させましたー!www

なんだか・・・とてもジブリ臭のする世界観ですねえ。
序盤に出てきた謎の人物は、まんまナウシカに出てきそうなキャラだったしw
でも、キャラクターや街並みはドラクエ8を彷彿させるようなグラフィックなので、PS2とはいえ見た目はとてもきれいで良いですね(^^

戦闘システムは、今ではお馴染みのシームレスバトルですし、特に違和感なく遊べました。
ただ、いきなり街中で戦闘に入るのはビックリでしたよΣ(´∀`;)
巨大なボス敵に便乗して街に侵入してきたザコ敵という設定のはずなのに、ボスを倒しても出現するザコ達。。。
この街を守って(監視して)いる連中は何やってんだと問いたい(´Д`)ハァ…

とまあ、まだまだ序盤ですが、宇宙に出たところまで遊びました。
今のところ、そこまでクソゲーらしさを感じませんね。
結構白騎士に似た感じだし、最後までは行けると思います・・・?
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


ローグギャラクシーは積んでるので、直さんの今後の感想に注目していますw
 

あああああ…ついに手を出してしまったんですね、あの…あのローグに……!!
色々言うのもアレだと思うので(笑)私は温かく見守る事にします…見守ってます……!!
…ちなみに私も最初は普通に楽しんでいたのですよ、でも何時の間にかそんな気持ちも…ね;;
さて、直さんに負けないよう私も近々地雷原へと足を踏み入れるとします…かwゴーしますww(笑)

最後に…先日ブログ名を変更したのでお手数お掛けしますが変更の方をお願いします―;;
(「水面に浮かぶ孤独な三日月. 」から「B型一直線な積みゲーマーの迷走記.」に変更しました)
直さんの「人間、反対されたら逆に~」がB型心を擽りましたw(笑)そうなんですよ、駄目だと言われたら逆に燃えるんですよww←
 

にゃんちゃんさんへ

 きっと白騎士を極めたにゃんちゃんさんならハマれると思いますよw
 これから面白くなることを願っていますー♪


霧月さんへ

 はいいいいい・・・・ついに手を出しちゃいましたよー!w
 ええ、生温かい目で見守っててくださいなww
 って、途中で辛くなるのか・・・(;´∀`)
 今のところは結構楽しめているので、今後の展開に気をつけるとします。

 地雷原・・・?
 なんだろう、これは霧月さんの記事楽しみにしていますね(^^

 ブログの件了解しました!
 反対されても気にしない・・・、わが道を行くのだ―!www
 

あれ程、忠告したというのに…
だが、敢えて茨の道を進むというのであれば、もはや何も言うまい。
いや、むしろ応援させて頂こう!
直さんなら、最後までいけると信じてますよ!

ちなみに、ベタな展開なんですが、ディーゴ(犬)の星のエピソードが好きでした。
 

遊んでみたい衝動が抑えられなくて、つい始めちゃった☆(∀`*ゞ)テヘッ
応援ありがとうございますー。
これだけみんなから止められるゲームってのも中々無いですからね。
最後まで到達して見せますよー!

ディーゴの星ですか、、、期待しておきます(^^
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

