無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

KOF13:待った甲斐がありました


Category: KOF シリーズ   Tags: ---
kof13_women

ちょっと報告遅れましたが、KOF13買いましたよー!

前作のKOF12から約2年半・・・、毎年リリースされていたKOFシリーズとしては長く待たされましたね。一応アーケードでは
1年前くらい前から稼働していたわけですが、僕は1回しかアーケードでは遊んでいなかったので。今回の家庭用でKOF13デビューみたいなものですw

さて、軽くKOF13触ってみた感じだと、小技の連射速度が早くてキャンセルのタイミングが難しいですねぇ。ケンスウでメインの連続技の屈B×3からの龍倒打がまったく出せなくて、正直かなり凹みましたorz まあここらへんはひたすらに練習あるのみですね。あとは、ジャンプ攻撃の仰け反り時間が短いせいか、地上技に繋げるのも大変ですね。でもこれは昔から苦手だったから、あまり違和感無く出来ているのかもw 

それ以外は特に問題なく、今までのKOFらしさが出ていて面白い!どっしりと構えた戦い方も出来れば、怒涛のラッシュで相手を翻弄する戦い方も出来るし、自分のプレイスタイルに合わせた闘い方が出来るから、格ゲー好きな方ならかなり楽しめる出来になっていますよ♪
僕らのKOFが帰ってきた!・・・そんな感じです(^^

そして紳士諸君に朗報!
ビリィー!でバリィー!でバイーン!なアレが復活しましたよ!!
KOF13キング


約16年の沈黙を破り、、、あの伝説の脱衣フィニッシュが復活だぜぇ━━━(゚∀゚)━━━!!
キングかユリを必殺技で倒すと、服がバリィィィィーーーー!と弾けるように破けるところに職人さんの魂が感じられますね!www
しかも削りの必殺技フィニッシュでも、無駄に服が弾けて前のめりに倒れたりw
今作はサービス満点な内容になって良いすなあ(´∀`*)

今までは女性ファンに受け入れられない点から脱衣フィニッシュが無くなっていたはずですが、今作で復活させたとなると、芋屋はなりふり構っていられないくらい大変な状況なのでしょうね。。。ここで女性キャラ全員が脱衣フィニッシュを搭載されたら、僕でも引いちゃうけど、龍虎キャラの伝統ということで復活というのなら大歓迎ですよ♪

これで、KOF12の残念な内容で絶望してしまったユーザーが戻ってきてくれたら嬉しいなあw
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム    ジャンル : ゲーム

Comments


くうっ!ちょっと忙しい間にこんな楽しい記事が!
脱衣フィニッシュ復活してるううううう!?w

あー買わなきゃwww
 

そうですよー!
あの脱衣フィニッシュが復活なんですよー!!w

あ、ちなみにミカッサーの舞ちゃんは、常にユッサユッサと揺れまくっておりましたぞ!www
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

