無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

大江戸温泉物語行ってきましたー


Category: 戦国BASARAシリーズ   Tags: ---
大江戸温泉1


お台場にある大江戸温泉物語と戦国BASARAがコラボした「大江戸温泉の宴」が催されているということで、ブロ友のいっしんさんを連れて行ってきました~。
バサラとコラボということは、バサラ好きの女の子たちがワーワーキャーキャー言いながら賑わっているのかと思いきや、流石に平日の昼間とあってか、良い感じに空いていて正直ホッとしましたよw
・・・でも、人が少なくて逆に写真が撮りづらい(;´∀`)
人が少ないと言っても、明らかにバサラ好きと思われる女子達がいる中で、男二人という異質なコンビがバサラの写真を撮るのは、かなり勇気がいるっすなwww

館内は江戸の城下町を再現したかのような木造建築で、戦国BASARAの等身大パネルのキャラクターたちが至るところに立っており、ヨーヨーすくいや駄菓子屋などのお店が並んでいて、お祭りの雰囲気も味わえるとても楽しめる作りになっていました♪ 雰囲気的にも落ち着くし、いつまでも居ていたい気分になれますよ( ´∀`)bグッ!


家康カレー
激辛ラーメン


まずは温泉に入る前に腹越しらということで、僕は「徳川家康 溶岩割りカレー」でいっしんさんは「真田幸村 激辛二槍ラーメン」を食べました(´~`) カレーの味は・・・レトルトカレーとしか言えないくらい残念な味。。。二槍ラーメンは結構な辛さで辛い物好きなら美味しいとのことw
そうそう、食後に水を飲もうと席をたったときに、カップルで来ている女の子の方から「あの・・・、バサラファンの方ですか?」と言われ、さすがに「はい、そうです」とは言えず(w)「えっ、どういうことですか?」と答えると、どうやらバサラ料理を注文したときにもらえるステッカーが欲しかったらしく、「幸村なら良いですよ」ということで、その女の子に幸村ステッカーを奪取されました進呈しましたw べ・別に可愛かったからとか不順な動機があったわけじゃないんだからねっ! 家康欲しいって言われたら断固拒否するつもりだったしwww


大江戸温泉2



大浴場内は寝湯・露天風呂・百人風呂・サウナなど一通りの施設が揃っていますね。でも浴場自体はそこらにあるスーパー銭湯と同じくらいかな。ただ、温泉なので色々と効能があるから、効能を考えるとこちらの方が良さそうです(^^
あと、1人で露天風呂に入っていた時のこと・・・、マッチョ気味なおじさんが手前のベンチに仰向けに寝そべり、妙にこちらをチラチラと見ているような素振りが・・・。 しばらくするとガバっと上半身を起こし、露骨にこちらを見ている・・・だと・・・!? これ以上ここにいたらどうなるか分かったもんじゃない僕は、急いでその場を後にしましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ あれが噂のリアル阿部さんなのだろうか。いや、ただの勘違いだと信じたい・・・。



三成ぶどう
佐助ドリンク


ひとっ風呂浴びたところで、デザートにまたバサラメニューを食べました(´∀`*)
僕は「石田三成 三成のぶどう」で冷えたわたあめのぶどう味といった、とてもお上品な味で美味しゅうございました。いっしんさんが食べたのは「猿飛佐助 影の舞」というキウイフルーツとヨーグルトを混ぜたドリンクで、味は・・・普通だったようですw

あとは、適当にプラプラ歩きながらお土産を買ったりして、大江戸温泉内を楽しみました。


忠勝inいっしんさん


そして、衝撃の事実!!
忠勝のパイロットはノリスいっしんさんだった!?www
なぜかリテイクを求められましたが(w 写真に映ってくれるとは思わなかったので、正直嬉しかったですよ(^^
そんな自分は写真に写ったものはございません(`・ω・´)キリ
うん、僕はゲームショウで写ったから言いよね?w


そんなわけで、大江戸温泉の宴を十二分に堪能してまいりましたー。
バサラの戦国時代の雰囲気がガッチリ噛み合ったこのイベント。
出来れば今後も定期的に行なってくれると最高ですね!
・・・心残りは、家康のフード付きタオルが売り切れ中だったこと。
これさえ買えれば文句なしだったのですが、こればっかりはしょうがないです(´・ω・`) 
e-capcomで再販してくれるといいなあ。

って、なんか日に日に腐男子化してる気がする。
いや、、、そんなはずはない、そんなはずは断じて無いんだーーー!!www
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA    ジャンル : ゲーム

Comments


温泉行って以来、自分の顔が誰になるのか
それだけを楽しみに生きてきました…
それが、ノリスって!(いや、トップクラスに好きだけどw)
渋いです、直さん、選択が渋いですw

また今度、ゲームイベント行きましょうねー!
ちなみに、次に狙ってるのはコレです!
ttp://www.suparobo.jp/topics/2011/12event.html
直さんも応募よろしくw
 

素敵!この記事で私も行った気にさせてもらいます!
 

目の良さが命取りだ!
 
はじめまして!!
あたしも明日行こうかなと思ってます☆あたしも幸村のステッカー欲しいよぉ(o^∀^o)
 

いっしんさんへ

 顔は誰にするのかとても迷いました。むしろそれで記事にするのが遅れたと言っても過言ではない・・・?www
 ノリスは顔が似ているからとかそういのではなく、一番美味しそうだったので選んだだけですのでご心配なくw

 スパロボイベントは日曜だったのですね・・・。難しいかもしれないけど、できるだけ行けるようにがんばります!


にゃんちゃんさんへ

 施設内はどこを見てもバサラづくしで楽しかったです♪
 次はにゃんちゃんさんの家の近くでイベントやってくれると良いですね( ´∀`)bグッ!


リードマンさんへ

 生きて…アイナと添い遂げる!


ロコさんへ

 ロコさん初めまして!
 おお!ロコさんも大江戸温泉に行かれるのですね~。
 確か幸村メニューは2種類あったから、是非両方ともゲットしてくださいね♪
 
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

