無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ユニコーンガンダムゲットだぜ!


Category: プレイ日記   Tags: ---
機動戦士ガンダムUC4巻の発売記念キャンペーンとして、PSNでガンダムUCの4話をレンタルすると、PSHomeで使用できる特製リワードが抽選で当たるというキャンペーンが行われていました。
僕は事前にブルーレイで見ていたので、改めてPSNで見直す必要もないのですが、このリワード欲しさにガンダムUC4話をレンタルしてしまったのはココだけの話w

しかし、、、結果は全員が貰えるPS3のダイナミックカスタムテーマのみ。゚(゚´Д`゚)゚。
結果が待ち遠しかっただけに、この通知を見た時の絶望も人一倍味わいましたよ(;´∀`)

そんなこんなでユニコーンガンダムをゲット出来なかったわけですが、去年の暮れの忘年会でのこと。友達もPSNでガンダムUCの4話をレンタルしたという話から、特製リワードが当たったという話になり・・・。駄目もとで頂戴って言ったら、PSHomeやらないから良いよって、、、良いよってーー!?思わぬところからリワードゲットすることが出来ましたーーーーー!!(∩´∀`)∩ワーイ

いやあ、普段の行いが良いと、こういうところで返ってくるのですね!(ぇ
というわけで、記念にユニコーンガンダムと一緒に撮った写真を撮りました~。


ユニコーン


普段はその場に立っているだけなのですが、近づくと浮き上がります。最初はお台場ガンダムのような1/1サイズを想像していたのですが、実際は2Mくらいのサイズで少し残念。まあ、1/1サイズなんて置く場所ないから持ってても意味なかったけどねwww


デストロイ


そしてアクションの指差しコマンドを実行すると、ユニコーンガンダムがデストロイモードに変形するという胸熱な展開に!
しっかりポーズも決めてくれるサービス満点な仕様に、本当大大大満足ですよ♪
有料でも良いので、歴代のガンダムのリワードも欲しくなりましたね~。
ガンダムルームなんてのが作れたら最高だなあ(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


こんにちはー。
ガンダムはよくわかんないけど、なんか凄そうなので
こんどお部屋のガンダム見せてね♪(*^^*)
 

おお!これはイケてる!
次回のhomeオフは直さんちで決定ですね!

クシャトリヤだったら有料でも欲しいなぁ。
 

にゃんちゃんさんへ

 こんばんはー。
 ユニコーンガンダムの変形シーンはカッコいいですよ(^^
 今度ぜひ遊びに来てくださいね♪


Pinさんへ

 ユニコーンガンダムの作り込みがしっかりしていて、しばらく見ていても飽きないですよw

 クシャトリヤも対で並ばせたい!シナンジュもあったら尚いいですね!!
 
こちらのリワード…
はじめまして(^ω^)
私もhomeを楽しんでいる者です♪
ユニコーンガンダムのリワードかっこいいですね!!
こちらのリワード、指差しでフレにプレゼントできると情報が入ったのですが、本当ですか?!
 

ばなーじさんお返事遅れてすみません:(;゙゚'ω゚'):
現在僕のブログは半凍結気味だったのでチェックしていませんでした(ノД`)

たしかユニコーンのリワードは何かすればプレゼントできるというような書き込みを見たことがあります。
もしユニコーン持っているお友達がいれば協力してもらってゲットしてみてはいかがでしょうか?
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

