無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


Category: スパロボ全般   Tags: ---
第二次スパロボZ_鉄人28号


3月に行われるスパロボ感謝祭「鋼の魂祭」で第二次スパロボZ再世篇の情報が出るんじゃないかと囁かれていましたが、それよりもだ~いぶ早く発表きましたね!
発売日も4月5日と破界篇発売から1年での発売と、嬉しいことこの上ないっすな(´∀`*)

第二次スパロボZは、前後編の2部構成なので、新規参戦はないかなと思っていましたが、まさかの鉄人28号参戦にはビックリですねw
鉄人出るんだったら、ジャイアントロボも復活させて欲しいなあ。OVAで完結しなかった話を、スパロボオリジナルで完結させてくれないかなあwww 諸葛亮が巨大ロボに乗って戦っている姿を見てみたいwwwww

いやいや、とにかく発売が楽しみですね!
最初に話したスパロボ感謝祭のチケット情報も今週のファミ通に公開されていたので、こちらの詳細情報もそろそろ公開されそう。。。う~む、チケット買えるといいなあ。
あとは、スパロボお得意の発売延期が無いことを祈るばかりです~。

スポンサーサイト

テーマ : スーパーロボット大戦    ジャンル : ゲーム

Comments


やー!来ましたね!
魔装が終わって、ちょっとインターバルが開くくらいの、丁度良い時期です。

自分も新規参戦は続編系だけだと思ってましたが、まさかの鉄人28とは…。
マクロスダイナマイト7も新規参戦なのに、完全に影に隠れましたなぁw

ちなみに「鋼の魂祭」は先行抽選予約が始まっていました。
http://www.suparobo.jp/20th/ticket.html
一人4枚まで買えるようなので、2枚ずつ買いましょう!
二人とも当選したら、自分が2枚買い取りますw

それにしても、思ったよりも高いですね…
でもお金が厳しかったら全額おごるので、ぜひぜひご参加をー!
 

そういえばマクロスダイナマイト7なんてのもありましたねw
OVAらしいですが、その後の話は気になりますねえ。

鋼の魂祭の抽選会始まりましたか!
とりあえず、2枚購入希望しておきますね!

たしかに結構お高いですな。
2人とも当選したら、どちらかキャンセル出来れば良いのですが・・・(;^ω^)
でも当たって欲しいー!!
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

