無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

逆転裁判3:真宵ちゃんが災難過ぎて泣ける


Category: 逆転シリーズ   Tags: ---
逆裁3



さあれ、逆裁3+α借りてちまちま遊んでいたら、もう2ヶ月近く経過していて、全然進んでいないことに焦っている、哀れな積みゲーマーでござあぁぁぁぁい・・・w

今は逆裁を右手でタッチペン操作でプレイしながら、左手でストクロの回数トロフィー消化するための作業もしていますwww
これが結構効率よく遊べて良いですね( ´∀`)bグッ!
その分集中力が分散するので、逆裁の内容が完全に入ってこないけど、まあ問題なく遊べていますよ?w

-----------------------------------------------------------

第1話 思い出の逆転

千尋さんが新米弁護士だったころのお話。
今回はなるほど君が大学生として登場するのですが・・・、なんとまあウザいキャラですことw
弁護士をやっている時のなるほど君とは違い、純真無垢で人を疑うことをしない青年なんだけど、あのキャラはさすがにアホっぽいとしか言いようがないよぅ(;^ω^)
そして、逆裁3の中核とも言える人物美柳ちなみ。
ある意味、彼女の御陰で今のなるほど君がいるのかなと思うと複雑な心境でした。


第2話 盗まれた逆転

あいや、今作のなかで一番好きな話数でござあい!
怪人☆仮面マスクはトノサマンより好感の持てるキャラクター(?)でしたw
天杉夫妻のラブラブっぷりも、見ていて気持ちのいい関係ですね。
お互いを信頼しあっている良い夫婦像だと思います(*´∀`*)
・・・まあ、やってることはどうかと思うけどねw
にしても、矢張は相変わらず最低なキャラしてますなあwww
不運だし浮気性だし、中々救いようのない人物ですよ。
って、うわあああああああああああああん!
おばちゃん出てくると思ったのにーーーーーーーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。


第3話 逆転レシピ

マコと真宵と千尋のウェイトレス姿がたまらない話ですねw
イトノコ刑事が大活躍する面白い話でもありますね!
逆裁といえば、犯人もどこか憎めない愛着の持てるキャラクターばかりなのですが、今回の犯人は完全に悪でしたねえ。
これはこれで面白いけど、実は情に熱い人情キャラであって欲しかった(;^ω^)
あと本土坊薫・・・w
あのキャラ嫌いじゃないwww


第4話 始まりの逆転

千尋&御剣の弁護士としての始めての裁判が舞台となった話。
ここが相次ぐ悲劇を生んだ、全ての始まりと言える大事な部分でもありますね。
千尋さんの初々しい表情が見れてたのは良かったのですが、歯切れの悪い終わり方だったのがなんとも言えませんね・・・。
この話は全体的にシリアスだったので、ちょっと個人的には面白くなかったです(´・ω・)
まあ、ラストに繋がる話だからこれはしょうがないですな。


第5話 華麗なる逆転

クッ・・・、このブラックコーヒーの様に甘くない話は苦手だぜ・・・。
ゴドー検事の正体が発覚する話ですが、もうみんな分かってるよねwww
はぁ・・・、真宵ちゃんが可哀想で可哀想でしょうがないですよ。
今までも犯人扱いされたり、殺し屋に誘拐されたりと災難続きの真宵ちゃんでしたが、今回は全ての不幸が降り注いだんじゃないかなと思うくらい最悪でした( ;∀;)
あと、真宵ちゃんが襲われているときの怯えた小動物のような顔みたら、可愛いと思ったのと同時に守ってあげたい感情が芽生えちゃたりね(`・ω・´)マヨイー!
逆裁の推しメンはマコくんだったのですが、ここにきて一気に真宵ちゃんが1位に輝いてしまいましたーw
あー、うん。真宵ちゃんには本当に幸せになって欲しいなあ。
天流斎マシス・・・、あいつはもうどうしようも無いねw



さあ、逆裁3をクリアしたわけですが、1~3の大筋の話はこれで一区切りされた感じですね~。
僕は過去の話はあまり求めていないので、逆裁5は1話完結の話をメインに作って欲しいなあ。
ではでは、次は逆裁4いきますよ!
色んな意味で評判なタイトルみたいなので、期待半分・不安半分な気持ちで遊ぼうと思いますwww
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

