無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

PSHome:E3ラウンジへ行ってきました


Category: PSHome   Tags: ---
PSHome:E3_1


PSHomeにて、E3ラウンジが開設されたという情報を聞き入れ、早速行ってみました!
全体的な構造は去年と一緒ですね~。
ただ、モニタールームが前回映画館のような作りだったのに対し、今年はクラブハウスのような構造だったので、ちょっと大人の雰囲気漂うモニタールームになっていましたね。

さて今回はホームリワードが沢山もらえるということで、リワードが貰えるというチャレンジミッションにチャレンジ!


PSHome_3


ミッションを受ける場所にはナビゲーターのお姉さんが立っているのですが・・・。
これは・・・ちょっと・・・怖かった・・・ですwww
ミッション用のムービーが流れる時のお姉さん(実写)はとても綺麗だったから余計びっくりヽ(´Д`;)ノ
ソニーにはもうちょっとモデリング頑張れよと言いたいw


PSHome:E3_4


ミッションの内容は各ブースを回り、クイズを答えたりマスコットと一緒に写真を撮ったりするとクリア。
正直音声&文章が全て英語で何が何やら分からなかったので、クイズなんかは当てずっぽうで何回も繰り返してクリアしましたねw
写真は上の画像のリビッツ意外に、ストⅣのリュウ・アサシンクリードの主人公などなど、たくさんのキャラクターと写真をとりました(^ω^)
どうせなら、体験版プレイしろとかトレイラー見てからのクイズ方式の方が楽しそうだったなあ。
来年は是非ともその方向でお願いしますwww
無事全部のリワード回収終わり、試しに貰ったリワードを着てみたら。。。


PSHome:E3_2



なんか変態チックなアバターになりましたwww

一応上半身は裸にゴッドオブウォーのマークのネックレスを付けた服(?)なので、組み合わせによってはかっこよくなるのかもw
まあ、貰えたもの全部がこんな変なものばかりではなく。
スライクーパーのかぶり物や杖・パラッパの帽子・リュウの波動拳Ver.フィギュア・リビッツカートVer.ポータブルアイテムと、まともなものも結構ありましたよ♪

このラウンジは1週間限定ということで、あっという間に終わってしまいましたが、せめて1ヶ月くらい続いて欲しかったなあ。
このラウンジがあることに気づかずに、そのまま終わってしまった人も多いのではないかと思います(;^ω^)

ああでも、楽しかったー!
来年もE3ラウンジに遊びに行くのが楽しみです(*´∀`*)

追記
すみません、1週間だと思ったら6月20日までこのラウンジあるみたいです(;´∀`)
失礼いたしましたー。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Trackbacks

PSHomeにて、E3ラウンジが開設されたという情報を聞き入れ、早速行ってみました!全体的な構造は去年と一緒ですね~。ただ、モニタールームが前回映画館のような作りだったのに対し、今年はクラブハウスのような構造だったので、ちょっと大人の雰囲気漂うモニタールームに...

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

