無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

けいおん!放課後ライブ!!HD:音げーは苦手ですw


Category: けいおん!放課後ライブ   Tags: ---
けいおんHD_1



けいおん!放課後ライブ!!HD
買いましたー!

PSP版が発売されたときはそこまで欲しいと思っていなかったのですが、アニメを最後まで見てけいおんにドハマリしたあとに、けいおんHDが発表されたのですぐに予約したほどですw
という訳で、待ちに待ったこのソフト。

サクっと遊んでみたのですが、知らない曲が多いですね(;´∀`)
OPやED・劇中歌などは分かるけど、キャラソンになってくると全くわからないニワカファンなので、最初は曲調を覚えるのが大変そうだなとw

あとは個人的にリズム感がないので、音げーが苦手なのが痛い。
知っている曲でもイマイチリズムに乗れなくて、BADやMISS判定も結構出てしまいますね~。
なもんで、僕には全部Sランク&ノーミスクリアは無理っすな(ノ∀`)
せめてムギだけでも全曲ランク&ノーミスクリア目指してみようと思います!www
スポンサーサイト

テーマ : 音ゲー全般    ジャンル : ゲーム

Trackbacks

けいおん!放課後ライブ!!HD買いましたー!PSP版が発売されたときはそこまで欲しいと思っていなかったのですが、アニメを最後まで見てけいおんにドハマリしたあとに、けいおんHDが発表されたのですぐに予約したほどですwという訳で、待ちに待ったこのソフト。サクっと遊...

Comments


けいおん買ってるぅぅぅぅ!
結局買ってない私はどうすれば…w

難易度上げると相応に難しくなりますけど、
慣れると楽しいですよ!
キャラによって聴こえる楽器の音が違うので、ムギだけでなくて
他のキャラも遊びましょう!

キャラ愛は別として、リードギターの唯とドラムの律は音が楽しいよ!
澪は…可愛ええw
 

HD版で出るのを待ってましたー!

なるほど・・・ムギちゃん推しなのですね!(^^*

私も直さんと同じくOP・EDぐらいの知識だから苦戦しそう(’w’;
 

ミカサさんへ

 けいおん!買いましたよーーー!
 あれ、ミカッサー買ってないの?
 そう・・・なんだ・・・、一緒にセッションしたかったのに・・・残念・・・です・・・(´・ω・)
 いやまあ最近新作買いまくって大変みたいだし、全然構わないっすよw

 もちろん全員のパート遊んでますよ~。
 僕の中では澪が難しくて大変です(;´∀`)
 しょうがないことなのですが、音が聞き取りづらくてリズムが取りづらいです(´;ω;`)


midoriさんへ

 お!
 もしかしてmidoriさんもけいおんHD買われたのですか?
 良ければ一緒にセッションしましょう(^^

 はい、僕はムギ推しですよ~。
 おっとりお嬢様キャラに萌えていますw

 知らない曲ばかりですが、1・2回やれば大体の曲調が分かるので、思ったより苦労せず遊べています(^ω^)
 midoriさんもけいおん!楽しんでくださいね!
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

