無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

久々にボウリング行ってきました?


Category: 未分類   Tags: ---
最近CMの「海物語」に出ている東海林さんのセリフ・・・
「マリンちゃ???ん!」
が妙に気に入っている直です^^

昨日は久々に、ラウンド1へボウリングをしに行ってきました
久しぶりにやって、3ゲーム平均が100くらいだったのでまずまずだったかな?て感じです^^
しかし、もったいない出来事が!

スコア


ストライクの後に1ピン・・・orz
運動神経の無い僕は、投げ方にムラがあるようで、狙ったところにうまく投げれません(泣
回転をかけたボール投げてみたいなぁ。。。

そうそう!ラウンド1だと、1ゲームに一回くらいの割合でイベントが発生するんです!
店員さんが出てきて、今から始める人がストライクを出すと、ラウンド1オリジナルグッズが貰えるというイベントです。
フロアが真っ暗になり、ブラックライトで照らされてピンが光るので綺麗でしたよ^^
僕を含め5人中3人がイベントに参加しましたが、誰も成功せず(?_?;
どんな景品か気になる?(>_<)

ひとしきり楽しんだ後、1人1枚づつUFOキャッチャー無料券をもらったので、何故か僕が5人分のUFOキャッチャーをやることに・・・

2個取れました!

バーバリー柄の服を着たミッキ?とドナルドが取れました^^
僕は持ってても意味が無いので、ディズニー好きの友達が持っていきましたよ?。

かなり楽しいヒトトキを過ごせました(^ー^)

ただ、ラウンド1に1つ不満を言わせていただければ。

なんで「三国志大戦2」を置いてないんだ?!!

ガンダムとWCCFは置いているのに、三国志大戦は置いていない・・・。ここに置いてくれれば、かなり家から近くて便利なんだけどなぁ・・・。と、ゲームにあまり興味の無い友達ばかりだったので心の中で叫んでました^^;

そんな僕に合いの手をw
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ボウリング    ジャンル : スポーツ

Comments


今日は何だかラウンドワンの記事をいっぱい見るΣ(・ω・ノ)ノ
ワンピンくらいで贅沢ですよー( ̄3 ̄)
私なんてビギナーズラックでたまにストライク…
大半はがーた(ry
スコア100行きませんからね…(´・ω・`)

ちなみにUFOキャッチャー成功したこともありません(゜∀゜)b
是非直さんと今度でかけてみたい…orz
 

ガーターですか・・・。
恥ずかしいけど両手で投げるとかw
あと「奇声を発しながら投げるとストライクが決まる」ってこの前仙人に教えてもらたアルヨww

最近のUFOキャッチャーは、まともに持ち上げて取るタイプが無くなって来たので、ちょっと面白みに欠けます(T_T)

そ・そそ・そんな、私のようなおじさんをたぶらかすようなことを言っては、い・ぃいけませんよwww
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

